地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ご近所からメジャーへ

2013年01月03日 | japan



うちの近所の行列ラーメンが
日清食品から食品化されてる!
すごいやん!
そしてメチャ旨!

ラーメンって現役時代まったく手をつけなかったモノの一つだけれど(実はかなりストイックだった私)、
近年私の好物リストでかなりランクアップ。
インスタントを海外に持っていくけれど、
余計に生が食べたくなる。
ラーメンのためなら(23区内なら)遠征しても構わない、というレベルに来ている。
清楚なイメージが台無しね…。
でも、たまに深夜のラーメンやさんに、
中年の男性と一緒に、すごく色気あるハイヒールの女性、よくいますよね。

で、帰ってきて、なぜか、
「飲んだあとの深夜ラーメン」が無性に食べたくて、
もう2回やったけど、
どうもピンとこない。
お腹いっぱいだから?
よっぱらってるから?
それとも味?

美味しいラーメン連れて行ってくれる人募集中!

ダメな場合は「トナリ」を買えばいい。手頃!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。