地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

仕事納め

2008年12月24日 | sri lanka

親友のお誕生日パーティで遅くまで飲みすぎて

かなりグロッキー状態で出社した仕事納めの今日

オフィスは31日まで営業しているけれど(お正月だけお休み)

私は今夜からバカンス

だからグロッキーでも、気力で乗り切るぞ!とバタバタと仕事をしているところ

「今日は2時までで終了」

という素敵なメッセージが代表から全スタッフに!

 

しかし・・・

 

私、2時から教育省でミーティング入っております。

 

チーン・・・

 

ミーティングに行く前に

駆け足で全部のフロアを回って

クリスマスと新年のご挨拶を済ませた

嬉しいことも 苦しいことも 一緒に1年間働いてきた同僚たちに 1年の区切りのご挨拶

たくさん助けてくれてありがとう

たくさん教えてくれてありがとう

年末って清々しいな。。。

 

結局今年の最後の最後まで残業だけれど

最後までしっかりこなして

帰って荷造りして

旅立ちます!

どこに行くかは また今度・・・ 日本ではないです

ずっと行ってみたかったところ

「ダイビングもゴルフも山登りもできて ナオコにぴったりなところ」って言われました

さてどこでしょう・・・?

 

みなさん Very Merry X'mas!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy X'mas! (Natsuko)
2008-12-25 01:34:10
先日はお話できなくて残念でした。でもとどこおりなく進んだので、全然問題なかったですよ~。

今夜からバカンスなんですね。ゆっくり、楽しんできてくださいね!

直歩子さんに会えて、今年は本当に幸せでした。
返信する
こちらこそ! (なおこ)
2008-12-27 02:08:16
Natsukoさん
幸せなのは私の方ですー!私なんて迷惑しかかけていないのに。本当に本当にNatsukoさんがいてくださって感謝感謝
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。