地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ヒデちゃんのラジオ

2005年03月23日 | Weblog
なんとなく壁紙イメチェン☆
アフリカっぽくない
ていうかバリバリ日本じゃんっ
何でもアリなのだ

今日は初のラジオ出演でしたー

東京FMの 「愛してジャパン」という番組

ラジオは車の中と「仏語会話」しか聴かないので知りませんでした
パーソナリティーは中山秀征さん
そう あのヒデちゃん☆

テレビでよく見るような
かっこいいスタジオ
ヒデちゃんがヘッドフォンをつけたので
私もつけようとしたら
「つけなくていいですよ」と言われた

つけたかった・・・

内容はね
私のシエラレオネでの体験談です

快調にヒデちゃんの質問に答えていましたが
だんだんと会話がそれて
台本にない
宗教や
サッカーの話

ディレクターにとめられ
また話を戻す

けっこう柔らかい話をしていると
いきなりズバッと
「アフリカにおける日本の役割をどうお考えですか?」

きゃ~~~

とりあえず何を言ったか覚えてない

でもまー楽しかったな
ヒデちゃんはとってもいい人でしたぁ

しかしオンエア日がいつか聞いてくるの忘れた

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーコン何枚じゃ。。。 (MIKI)
2005-03-23 23:44:29
へぇ。すごいね、なおこは相変わらず。さすが!!ミーハーですが、中山秀ちゃんね~サインもらった?(笑)
返信する
オンエア日 (imonao)
2005-03-26 15:46:50
サインもらいません

ミーハーじゃないんだもん

安達祐美も見た

同情するならカネをくれ!

古い。。。



ところでオンエアは、4/2(土)A.M.9:30~55(東京エリア)になります

(各地のオンエア日時はバラバラです)

ということだそうです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。