TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

意外な選曲

2023-08-02 23:33:53 | TOTO&FUSION
改めて気が付けばTOTOの日本ツアーも終わっていました。
で、そのセットリストがこちらに。
https://www.sonymusic.co.jp/artist/Toto/info/554254

意外だったのが「FALLING IN BETWEEN」、ってね。
また、最新?最後?のアルバムからの「ORPHAN」とな。
そもそもSEVENTH ONEまでの全盛期の曲だけで構成されるものだと思っていたけど、言ってみればマイナーな曲もこうしてセトリに入っているのって、少しだけ見直したな。
しかもその2曲はSONYMUSICリリースの曲じゃないのにね、一応SONYのHPで紹介しているんだ…。
もちろん全盛期の曲もいいけど、あまりライブでやらなそうな曲もやってくれた、ってのはなんかよかったんだろうな、ってライブに行ってもいないのに思った次第です。

今日の通勤音楽
EXPRESSIONS / 竹内まりや
W / GACHARIC SPIN

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそもですよ | トップ | HINOMARU KOME&YUZA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOTO&FUSION」カテゴリの最新記事