TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

この数日で

2020-11-11 19:57:30 | Weblog
今日もテレワークということで一日中家にいましたが・・・。
なんやらこの数日でまた風向きが変わってきましたね。
第3波だとか。
11月になってから急に寒くなってきましたからね。
去年このくらいの時期に新潟旅行した時はほとんど紅葉らしさを感じなったけど、今は紅葉真っただ中、という感じで、ホンマ秋も深くなったものだと体感します。来週にはコートが必要になりそう。
てな気候だけに、ウイルスも活発化してきている、というのが実態なんでしょうか。
なんかこの調子だと再びの緊急事態宣言も、という嫌な感じも。
いったいいつまで続くんだろうか、この状態。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CELEBRATE ME HOME : THE HOL... | トップ | 原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事