que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

湘南新宿ラインに泣く(往路編)

2024-03-09 | お出かけ
最寄駅から渋谷駅まで
湘南新宿ラインを使えば
乗り換えなしで楽々
⚠️残念ながら最寄駅に停車しないのもある
乗換案内で調べると
2駅先からの始発がある
ならばこれに決定

今回は往復グリーン車
ちなみにグリーン券は
JREポイント利用でGET
有効活用出来て大満足
いつも拝見している
ブロガーさんから教わりました
ありがとうございます🙇

2駅先で降りると
『区間内でトラブルが発生し
本日運休となりました』
やたらに路線を延ばすから
かなり遠くの事故などでも
煽りを食らう

頭、真っ白
乗ってた電車も既に発車
次まで時間がある

アナウンスは
次の上野東京ラインで
大船まで行き湘南ラインにと

指示通りに乗車し
大船で乗り換えたけど
同じホームではなく・・・
戸塚にすればよかった
今、冷静に考えれば平塚駅で
次の湘南新宿ライン乗車でよかったのでは
後の祭りだけど

二度の乗り換えを経て
渋谷駅に到着
まだ工事中なのね
ここまでで疲労が凄い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷でランチ | トップ | 自業自得(爆) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-10 15:08:36
こんにちは。
それはたいへんでしたね。
そうなんですよ。やたら相互乗り入れしたり長い距離を走らせるから、道中何かあるとパンクしますよねー。これは考えものですね。
私いまだに渋谷に行くと迷子です😅
返信する
Unknown (imoanchan)
2024-03-10 15:48:45
まるこさん

コメントありがとうございます🙇
障害を持ってから、早め行動を心がけてますが、こればかりはお手上げです。普段でも高崎線の影響をよく被ります。
実は復路でもありまして、のちほどUPの予定です😅
返信する

コメントを投稿