que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

リピします😄

2023-11-13 | グルメ
愛読させていただいている
ブロガーさんの記事の中に
たびたび登場する
ヤオコー
ロイヤルブレッド
1度食べてみたくて・・・

残念ながら
我が家近隣に店舗はなく
一番近くても
東か西のいずれも2駅先
で、これまた駅から離れてる

そんなあたいに
昨日チャンスが訪れ
一目散にパンコーナーへ
無事購入出来ました

自分用は4枚切り

📷️ヤオコーさんのサイトから拝借しました🙇

家族には6枚切り

今朝、早速食すと
噂通り美味し🤗
デニッシュのような甘みが
ほんのりあり
その場でいもママにも
食べるよう勧めました
決してお安くないけど
先日パークで買ったミッキーパンに比べたら
コスパ良く、食べる価値ありです

地元では
無名なスーパーがopenしては
撤退を繰り返す
我が家の前には
イオン系列スーパーがある
けどね
営業時間は長いものの
品揃えは最悪で
無い無いづくし
お刺身買っても
魚の味がしない
リンゴを買ったら
無味無臭
老けてスカスカ
購入してくる家族にも問題があるけど(爆)
で、値段だけは一人前

ヨークマートOKストア
もちろんヤオコー
出店して欲しいと
常々懇願してる

画像を借りる際
ネットスーパーを知るも
やはり区域外でした

もっとたくさん買って
冷凍すればよかった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃないよ😢 | トップ | 今日1日頑張れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-14 05:30:19
おはようございます😃
おおおお!ヤオコーのロイヤルブレッド!!
お口に合ったようですね!
夫が大ファンなんです。金曜日がロイヤルブレッドに特売なのでまとめて買ってます。
ヤオコー!なかなか良いスーパーでしょ?
我が家は自転車でけるのでイオン行かなくなっちゃいました…^^;
川越の南古谷にはめっちゃ大きなヤオコーあって。
時々そちらまで遠征します。
同じパンを召し上がっている方がいらしてめちゃ嬉しいです😆
返信する
Unknown (imoanchan)
2023-11-14 11:32:41
コメントありがとうございました🙇

今朝も美味しくいただきました😋
返信する

コメントを投稿