ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

グループレッスン2

2008-07-27 21:40:25 | レッスン
2008/07/27
今日も暑かった

夕方グループレッスンに参加しました。
久々のちっぷは。。。

少々興奮気味で、ママの声も聞こえませ~ん

レッスン開始。まずは『ヒール』


少しずつまわりを気にせず、ママについていけるようになった。

しかし、暑い
ぼくもうダメ。。。
慣れてきたところで、皆さんにごあいさつ。

ジャック君、ぷーちゃんこんにちは。


少しずつ社会性を身につけて、素敵な大人になりたいな。
今日もぼくは、タジタジです。


がんばったぼくにポチっとおしてね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2008-07-31 09:24:24
わぁ~♪グループレッスン行ったんですね!
ちゃんとママの後をついて行って、ちっぷくん偉いわ☆
うちはむぎはできると思うけど、こんな場だとももはイヤ~って座り込みそうです(T.T)
↑を見る限り、(犬との関係も)全然問題なさそう♪きっとすぐ仲良しワンコができるんじゃないです??
返信する
りんりんさんへ (ちっぷママ)
2008-08-02 09:02:43
以前に比べて、ちっぷとの関係も良くなってきました。
しかし、まだまだ微妙な関係で言うこと聞く時と、聞かない時が・・・
少しずつ頑張ろうと思ってます。
ももちゃんはイヤ~ってなりますか?
いつもワンコ友達と仲良しなのでそんなことないと思いますよ(^-^)
返信する