ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

今日もレッスン!!

2009-02-28 22:33:04 | レッスン
今日も張り切ってレッスン行ってきました。

お天気も良くてパパも仕事だったので、子供たちも一緒に




随分ママの顔を見てくれるようになりました。

・・・しかし。

やっぱり褒めるタイミングが遅かったり、逃したりで『もったいない!!』っと

言われます。


自分では見てるつもりでもちっぷと目が合わないとダメだよね。

わかってるけど。理解はしてるけど行動が・・・

老化・・・いや、これ以上言ったら。。。





ちょっと休憩中

ちっぷは兄ちゃんのおやつを狙ってます。




今日のジャックくんはとっても素敵

ママの顔をしっかり見てますね。ちっぷも頑張らないと・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-02-28 23:21:30
おぉ~ちっぷくん、レッスンしてますね~。
ママをちゃんと見てますよ~。

頑張って素敵なメンズになってね
返信する
rikoさんへ (ちっぷママ)
2009-03-01 20:18:01
随分私を見てくれるようになりました。

先生にも褒めていただけるように
『入ったころに比べると随分良くなったね』って
人間褒められると嬉しいですね。ちっぷも褒められると嬉しいはず。これからもがんばります。
早くいろんなことが出来るようになりたいな。
返信する
よく見ると (Jack ママ)
2009-03-04 22:49:32
ちょっと前より
注目できるようにはなりましたが、

うそ座りなんです。
濡れた土が苦手なので

座ったふりなんですよ。
都会っ子?


努力を実らせましょうね
返信する
Jackママへ (ちっぷママ)
2009-03-25 00:06:09
コメント遅くなってごめんなさい。

濡れた土嫌いですよね。
ちっぷもです。

何度も『すわれ』とコマンドを出すのに
知らんぷり・・・

競技会は雨でも雪でもあるので、がんばって
慣れないといけないですよね。

もっと頑張らなくっちゃ!!
返信する