ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

お天気◎良好!!

2009-02-08 20:28:39 | レッスン
久しぶりに週末はよい天気でした。
昨年11月より通ってるドックスクールに土・日連続で行きました。

ドックスクールに通いだして・・・・

行きはルンルン

帰りはーーーーー

バイオリズムは円高と同じように、どこまでも下がり続けております。


今月は計算すると5~6回は行ける予定

思い切って御月謝にしちゃいました。

今週のちっぷは・・・・

  

まずは出発前の準備

よそでおしっこをしないちっぷ。

一応おしっこやウンチを済ませます。

  

キャリーに入って出発



     

お座りしているちっぷ。


ちゃんとママのお顔見てくれてます。



   

ウォーキング中

入所時に比べると随分良くなったと誉められました


ママ嬉しい



     

今日は障害物をしました。

最初は良かったけど、お座り・待てが出来なかった

今後の課題です。


今日はお姉ちゃんがカメラマン

レッスン中はカメラを撮る余裕がないので、今日は貴重な写真。

ちっぷの様子が違う角度から見れて良かったよ


アジリティもノーリードで練習してます。


次はアジリティの様子を写真に撮れたらいいなぁ~


今週末はとっても充実しました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-02-08 22:25:24
ちっぷくん・ママさんお疲れ様でした。
我が家のもーちゃんは行った事がないので、未知の世界だわ~。

しかし、ちっぷくん凄いよ~もーちゃんにはムリだな・・・

ちっぷくん、これからも報告楽しみにしてま~す
返信する
rikoさんへ (ちっぷママ)
2009-02-09 21:36:50
ふふふ ママは非常に筋肉痛です。
でも、楽しいよ。テンションは上がったり下がったりだけど。

ドックスクールの先生はドックダンスの世界チャンピオン。少しでも褒めてもらえるように頑張りますね。
返信する
久々デート (Pooh)
2009-02-10 08:43:26
チップ君、しばらく会わないうちに
大先輩になっちゃった
わたしのママ&パパは
お正月明け早々、大風邪をひいて
このところずっとお家でマッタリンコです
クリスマス前に
「またね~」って言ってから
もう随分、レッスンをお休み中
今まで習ったこと、全部忘れちゃったかも
し~らないっ
わたしのせいじゃないも~ん
でも、あしたはチップ君と久々デート
アジュールさんで作ってもらった
手編みのセーターを取りに行くよ!
って、ママが教えてくれたの
チップ君、あした、たくさん遊んでね
返信する
Poohちゃんへ (ちっぷ)
2009-02-11 00:02:31
Poohちゃん久しぶり
パパとママの風邪は治った?

Poohちゃんに会えなくて寂しかったよ。
明日は久しぶりに会えるね。ルンルン
セーターも楽しみだね。前に行ったアジュールさんでそういえばサイズをママたちが測ってたよね。ぼく似合う色だといいな。

レッスンの間隔があくと忘れちゃうよね。
でもぼくたちはすぐに思い出すよ。
だめだめなのがママ。
ずーーーっと落ち込みながらレッスンから帰るんだ。
うまくいかないのはぼく達のせいではなくってハンドラーが悪いからってゆっこ先生言ってたもん。
返信する
Unknown (あずきママ)
2009-08-27 22:32:38
ちっぷ君頑張ってますね~
あずき家はただひたすら遊びまわってます・・・
しかしながら地道に呼び戻しやアジリティもちょっとずつですが進歩したかも・・・ちょっとですが

ランやカフェでもお友達ができてちょっとは空気読めるようになった・・・かな

また成長したちっぷ君楽しみにしてま~~す
返信する
あずきママへ (ちっぷママ)
2009-08-27 22:56:02
あずきちゃんランやカフェでたくさんお友達が出来てうらやましい。
ちっぷは相変わらずよ。

暑くて指示も上の空。
食欲はあって現在Max体重更新中

ドックカフェ今度一緒しましょうね。
返信する