ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

ただいま

2009-08-30 08:05:39 | 今日のママ
昨日の夜自宅に帰ってきました。

クイズは締め切らせていただきます。

正解は・・・・


韓国プサンです。


ちょっと簡単だった?

今回応募が2名だったので、rikoさんとるうかママに決まりました。

大したものは買ってないけど、送らせていただきます。

(るうかママの住所がわからないので↓のメッセージよりメールでお知らせください。)


1泊2日でビートルに乗って行ってきました。

メンバーは、

会社の先輩 Mさんと

大学院生のSさん。韓国の方です。


Mさんの韓国語の先生がSさん

初めての韓国旅行に頼もしい2人と一緒なので

ちょっと天神に買い物に行く感じ。

すごく充実した旅行でした。

ほとんど寝てない私は今寝ぼけながら書いてるので

旅行記はまた後日。(解説をMさんにしてもらってきますのでしばらくお待ちください)









最新の画像もっと見る