ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

初当選!!

2009-04-26 20:21:47 | 今日のママ
会社の先輩に教えてもらって楽天の懸賞に応募を毎日しておりました。

今月の初めからしてたのでほぼ一か月。

まったくあたる気配がありません。

やけくそになってました。


いつ何を応募したか忘れたころに当選者発表


今回も無理だった・・・

っと思っていたら。。。

初めて当たっちゃいました。



ソフトバンク vs 千葉戦


平日のチケットなので現在考え中


今日は九州地方変なお天気でした。

とにかく寒い

冬に戻っちゃったみたい

レッスンに行くのに一枚多めに着て行ってちょうどいいくらい。

とっても充実したレッスン内容で私は満足

レッスン終了後に所長に

『とってもよくなってきた。新しいものを少し練習に取り入れてみたら 』

と言っていただき嬉しかった。

ちっぷを使って教えてもらってたら・・・

ガックン。。。って顔からこけてました。

???

リードもつけていないし無理もさせてないんだけど?

左前足をなぜか負傷してしまいました。

『親子ですね。顔からこけるなんて』

そうです。ママもこけたばっかりです。

ホントに産んだわけではないのですが、やっぱり似るんですかね。

いいところが似てくれたらいいのに。。。

少し様子を見てみます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね! (Poohママ)
2009-04-26 21:37:48
チップ君、しばらくお会いしてないけれど
ママさんの文章から
チップ君の上達が伝わってきます。
きっと、ママのお顔をルックアップしてて、
足がもつれちゃった?
お大事にね・・・
早く良くなりますように
我が家は、私の母に病気が見つかり
来月早々に手術です
手術後、しばらく実家と自宅の往復で
忙しくなりそうなのです
Poohは元気ですよ~
はやく再会できると良いです
返信する
Unknown (riko)
2009-04-26 22:48:21
当選、凄~いですね
のチケット・・・平日ですね。
「楽天の懸賞」そんなんのがあるんですね。
初めて知りました。次は何が当たるかな・・・楽しみ

ちっぷくん、こけちゃったんですか・・・やはり似た者親子ですね
返信する
Unknown (さくちゃん)
2009-04-29 00:08:52
ほんとに今日は寒かったですねー。
早く暖かくなってほしいものです。
ちっぷくん顔からこけたんですか??うちも菫がよく顔からこけますよー。ちょっとお間抜けさんなんです。
懸賞が当たるなんてすごい!!
やっぱりこういうのってまずは応募しないと!ですよね。次は何が当たるかな??v( ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (momo)
2009-04-29 00:33:02
ひよ子を頭からガブリ!のちっぷママ(笑)、こんばんは~♪
ほんと寒いですね~!
せっかくなおしたダウンジャケットを引っ張り出してお散歩してます。

ヽ(´∀`。)ノ・゜おおぉぉぉ!
当選☆゜+.才×〒"├゜+.☆(○・ω・人・ω・●)
ママさんは野球好き?
私はぜ~んぜんワカラナイの(^▽^;)
平日だけどGWでお休みじゃないのかな?
行けるとイイですね~!

ちっぷくん、コケちゃったの~?
でもトレーニング進んでるんですね♪
めげずに頑張って~☆ヽ(*’∀’*)/☆
返信する
Poohちゃんママへ (ちっぷママ)
2009-04-29 21:23:05
お忙しいとは聞いてましたが、お母様が来月手術だと術後も大変ですね。
 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、プーちゃんママも気をつけてくださいね。お母様の体調が良くなったらいっぱい遊びましょうね。

返信する
rikoさんへ (ちっぷママ)
2009-04-29 21:30:57
う~ん
懸賞もなかなか当たらないなか、応募数が少なかったのが良かったのかも・・・
 2枚しかないので今回は会社の人に譲りました。

やっぱり似てる?スクールで見てた人は大爆笑でした。気まぐれなところも似てきてるかも。。。
返信する
さくちゃんへ (ちっぷママ)
2009-04-29 21:39:35
急に寒くなって。。。
我が家はファンヒーターつけちゃいました。

菫ちゃんもこける?スクールのピース君(Mダックス)もこけると言ってたけど、足が短いから
懸賞はたくさん応募してもなかなか当たんないよぉ~ メルマガがメールボックスにたくさん来て整理するのが大変。
これで今年の運を使い果たしてたら。。。
返信する
momoさんへ (ちっぷママ)
2009-04-29 21:49:42
最近寒すぎてファンヒーターを出しました。
momoさんはダウンジャケットですかぁ~

野球は興味無いんですが、子供たちがヤフードームに行ったことがないので、チャンスがあったら・・・って思ってたんです。今回は2枚しかなかったので、会社の人に譲りました。
今日から大型連休に突入~って思ってたら、明日は出勤になっちゃいました。貧乏な我が家はGW
行くあてもなく。。。早く定額給付金が欲しい。
返信する