ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

うれしいお土産

2009-07-13 23:25:32 | 新規開設
実家の父と母が北海道旅行に行ったみたいです。

ゴールデンウィークに子供たちは実家にお泊りに行ったとき
ちらっと『北海道に旅行に行って来るね~』って
言ってたらしい・・・

子どもたちは私には話すことなく、日は過ぎて。。。

いつ行ったんでしょうね

『あんたたちお土産取りに来ないとあげんよ』

って母から言われあわてて取りに行きました。

でも、いつどこに行ったのか全く知らない私です。
お土産もあることすら・・・

こんな不思議な母ですが。

やったー

ついに念願の花畑牧場の生キャラメル






お口に入れるとあっという間になくなって。

お兄ちゃんはあっという間に食べちゃいました。

もっと食べたかった

母曰く『一人10個までしか購入出来ないキャラメルを買うのに

1時間以上ならんで買ったのよ。だから1箱』

????お友達やご近所に配るったって2人で並べば20個買えるのに

母『だって私は10個買ったけどじーちゃん1個しか買わなかったの。だから仕方ないでしょ』だって

どんなオチなんでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-07-14 11:02:24
いいですね~夫婦揃って北海道旅行
あぁ~また行きたい・・・しかし、旅費が高い
今の時期行かれたら結構高かったのでは・・・しかし、いい時期に行かれましたね。
お花も綺麗だし気候も過ごしやすいのでは・・・

おっ、生キャラ・・・美味しいですよね。
そうそう、お義母さんも何時間も並んで買ったって言ってましたよ。
お父さん・・・最高
一箱って誰思って買ったん~~~。
自分用って思ったのかな・・・プププッ・・・笑ってごめんなさい
お父さんが買ってたらあと2箱ぐらいあったかもね


Poohちゃんはちっぷくんの彼女なの
二人とも可愛い顔して・・・カフェでランチいいわ~。
もうすぐで梅雨明けかな・・・しかし、毎日暑いです
返信する
rikoさんへ (ちっぷママ)
2009-07-14 22:13:52
私も行きたい。。。。
ここ数年どこにも旅行に行ってない

たぶん主人も会社でブログチェックしてくれてるので、rikoさんのコメント見て我が家もどこかへ・・・(パパ期待してます)

父と母は冬の北海道へ何度か行ってたので
この時期にとっても行きたかったようです。
それにしても内緒に(内緒ではなかったようですが)行かなくても。。。

父はどこに行っても我が道を行くタイプ。
はっきり言ってかなり迷惑な感じです。
生キャラメルも自分用だったみたいだし。

我が道を行くって言えば、父はどこに旅行に行っても変なご当地キーホルダーを買ってきます。
以外に子供たちは喜んでますが。

Poohちゃんはジャック君の彼女なの
でもとっても仲良しなんです。



返信する