ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

今年初アップ!!

2009-01-04 21:33:03 | 今日のぼく
-*-*-*-*-*-2009年01月02日-*-*-*-*-*-

今年初お出かけは八幡のイオン

今日のぼくはウキウキ

新しいお洋服を着て、レッツGo



パパ早くーーー

イオンは人がいっぱい。

いろんな人にかわいいねって言ってもらった。

すごくうれしいです。

       

ちょっと、鼻が長ーーーくなってない?

ママは鼻が短いよねぇ~。

ちっぷのお世話はもうしません


そんなぁー

          ごめんなさい

・・・・・(ママは呆れてます)

          ぼく眠くなっちゃった。




-*-*-*-*-*-2009年01月04日-*-*-*-*-*-

お正月休み最終日

今年はまったり過ごした正月

去年お庭の工事をした 遊庭風流 の福袋を買いに

今日のちっぷは

 

さくちゃん作ライン入りジャージです。

ランで遊んで帰る予定でしたが、寒かったので目的の福袋だけにしました。

袋の中には   
 ガーデニング・グッツ   古窯レンガ 10個    チェッカーレンガ 2個


花壇を作ろうと思います。

そういえば・・・

          こらー そこ掘っちゃダメ

庭のシマトネリコのまわりに雑草が生えてるので対策を

写真では見にくいかもしれないけど、ぽつぽつと生えてきてる


         

↑これはチップ(何の木かしら?)

ビニール袋 2袋分です。

1袋にかなり詰め込みました。

だって、詰め放題だったんだもの。

これでもかってぐらいに、詰めていたら持って帰りやすいように紙袋を持って来てくれました。

さっそく。。。



  

これで小さい雑草は、生えてくることが少なくなるかなぁ


久しぶりに遊庭風流に行った帰り、変なものを見つけました。

       

石で出来た犬(?)を発見

良く見ると・・・


目・鼻・ひげ

マジックで書いてる   社長が書いたんだって


私的には、眉毛太い方が良かったって言ってしまいました。

どこにあるかは秘密です。

お店に行かれた方は探してね  大爆笑できますよ


      

一応、ちっぷも入れて記念写真


ちっぷ、前に出すぎーーー







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして♪ (りんりん)
2009-01-05 08:44:36
あけましておめでとうございます~♪
ちっぷくん、新しいお洋服を着ていっぱいお出かけしていいなぁ~♪遊庭風流は福袋があったんです!??(*_*)知らなかった~~。ウッドチップできっと雑草も生えて来れないですね(´m`)ふふふ
暖かくなったらランで遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
返信する
おぅ~。 (riko)
2009-01-05 11:12:49
ちっぷくん、なかなかお似合い
目線の写真・・・カッコいい「どうや~この服なかなかええやろ~。」と聞こえてきそう

寝てるちっぷくんも・・・やはり可愛いな~

しかし、遊庭風流さんの福袋って・・・そんな物があるんですね~。
見てびっくりしましたよ~。
それを使ってお庭づくり、いいね~

あの~、石の犬・・・どこのワンちゃんがモデルなのかしら・・・まさか・・・ちっ・・・まさかね~。
忘れてください
返信する
おめでとうございます♪ (さくちゃん)
2009-01-06 00:48:00
明けましておめでとうございます♪
ちっぷくん、りんりんさんのオレンジのお洋服、似合ってるねー。
つなぎとも合ってるし。かわいいです。
青のジャージつなぎでもお出かけいいですねー。
最後の石のワンコとの写真、ちっぷくんのお顔がにやけてるようにみえちゃってかわいすぎです♪口角が上がってるからかな?
男前ですよ!!
今年こそはランで一緒にあそべるといいなぁー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
りんりんさんへ (ちっぷママ)
2009-01-06 23:22:09
明けました(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
遊庭風流は、ちょくちょくホームページを
見てたら載ってました。

今年もたくさん遊んでくださいね。
返信する
rikoさんへ (ちっぷママ)
2009-01-06 23:27:50
遊庭風流の福袋の古窯レンガは、自分で選べるのでとっても楽しかった。
どれとどれを組み合わせて・・・なんて考えながら
山のようなコンテナの中からお宝発見!!
目をギラギラさせ、人を押しのけながら選びました。

久しぶりに燃えちゃいました
返信する
さくちゃんへ (ちっぷママ)
2009-01-06 23:32:09
明けました。今年もよろしくお願いします。
去年はとってもお世話になったのに、一度しか
お会いすることが出来なかったので、
今年はたくさん遊びましょうね。

かえちんのおしりを、なでなでしたいよぉ~
返信する