株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

本厚木にて

2010年08月28日 15時21分18秒 | 社長日揮
今日は神奈川県厚木市の民家工房常栄有限会社様の免疫住宅セミナーをさせて頂きました。社員の方々とこれから新築される方が参加されました。
FFCテクノロジーを活用したパイロゲンを使った実験を交えながらセミナーを進めていき、皆様の反応を見ながら話しをさせて頂きました。参加された皆様にとっては、初めて聞く話題や内容に少し驚きと興味を持って頂いたと思っています。
いかにこれから新築やリフォームをされるときに、どの様なことに注意を払うべきなのかを理解して頂けたと思います。
又いかにお部屋の空気の質にこだわった家づくりを考えるかを学んで頂きたいと思います。参加して頂きました皆様、暑い中本当にありがとうございました。感謝♪

最新の画像もっと見る