株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

セイコートータルホーム

2010年06月12日 22時25分47秒 | 社長日揮
今日は北九州の鞍手町のセイコートータルホーム様の免疫住宅展示場がオープンセミナーをさせて頂きました。入った瞬間その完成度に感動しました。その日はとても清々し天気で展示場の周りは環境も良く竹林がせまる素晴らしい場所でした。私はセミナーのスタートの時来場者の皆様に****お気づきですか?と質問を投げ掛けました。この展示場のお部屋の空気と外の空気を感じて下さいね!多分全員の方が、この部屋の中の空気が美味しいと感じると思われますよ◎と話しました。このことが免疫住宅に入ると必ず体感することです。お部屋の中で吸う美味しい空気こそが健康の味なのです。アレルギーやアトピーの子供様にとって最高の住空間となる免疫住宅の普及をとうして社会貢献の出来る工務店を目指して家造りを続けるセイコートータルホームの吉原社長の話しにも感動しました。遅くまで続いた免疫住宅の講演会を年末まで定期的に開催することを決めて帰路に付きました。参加頂いた皆様ありがとうございました。感謝!

最新の画像もっと見る