こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

空を見上げて祈る2018.4.30

2018-04-30 21:29:29 | 浜田省吾
♪少年の夏、初めてLIVEで聴いたとき・・LIVEには合わない、と思った。
・・そしてそれから・・・2005アリーナ、内藤さんのモノクロphotoが今も心にある。
my記事2008)(my記事2016

切なく、厳しく、そして大きく優しい曲・・だね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイムマシ~ン 2015-2016 | トップ | 5月3日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈り (rs)
2018-05-03 18:55:54
ふゅーずさん、
こんばんは😃🌃

45号線を、北上中でしょうか(笑)
テレビで、しきりに ゴールデンウィークを
うたっていますが、出かける予定のない人たちに、とっては、なんだかな~🌀

遺族に とっては、彼岸、お盆 よりも
思い深い日は、「命日」
私も、空に向かって 祈りました
祈る日 (ふゅーず)
2018-05-06 20:48:33
rsさんへ
強風@横浜

よく覚えてますね~「45線」へは行っていないです(笑)。
GWは蹴って、走って、見て、食して・・終わりました(笑)

祈る日が多くなってきたここ数年・・。
でも祈ってもらえる人はいい人生を終えたんですよね・・。

でも思いがけず最期を迎えた人たちも・・。
「水中の省吾さん」・・あの画は複雑な思いで見ました。

さあて、会報には何か情報あるのかな~。連休明けの楽しみですね。

コメントを投稿