お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 


鶴見川からの眺め。はるかに新横浜のランドマークの新横浜プリンス(左手の高い円形の建物)と日産スタジアムが見える

 
 ※前のエントリーと前後しますが、土曜日の話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●月日 06年9月9日(土)
●天気 晴れ
●ルート 自宅~(R246)~市が尾~(鶴見川)~日産スタジアム~鴨居~(R16)~自宅

◆サイコンによる記録
       距離 47.72km
       最高時速 51.0km/h
       走行時間 2時間21分16秒
       平均時速 20.2km/h
       ※06年の通算 6716.33km
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 日産スタジアムへ行く前は、どこかしら回り道をして行っていたが、キックオフは午後4時と半端。それにこの日は、会社の大先輩と一緒に観戦することになっており、ちょっと早めに行きたい。
 
 ということで、MTBでお昼頃に出発し、モンベルをちょっとのぞいた後、R246を市が尾へ。そこから鶴見川に入るので、苦しい坂は恩田川の上だけ。ちょっと気分は楽だ。
 
 市が尾の気持ちいい坂を時速50キロ以上で下り降り、サイクリングロードに入る。前回走ったときに悩まされた雑草はだいぶ刈り取られ、走りやすくなっていた。

 調子が悪いのか、風のせいなのか、何だかスピードが乗らない。たまにはゆっくり行こうか。時速25km/h以下ののんびりペースで走った。
 
 ちうこさんお勧めの「食事処」の前で小休止していると、何人かのクロスバイクが通り過ぎて行った。自販機で補給ののち、そのまま直進。ずっと工事中だったが、終点まで綺麗に舗装されていた。
 
 さて、水沼マリノスの日産スタジアム第1戦。神奈川ダービーだし、勝ってくれよ~~~
 
 の思いもむなしく・・・・・

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« サイコン直っ... 敗戦以上の衝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。