お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<9月9日(火)=106>


秋晴れ\(^▽^)/

 サイクリングに絶好の季節に移り変わりつつありますね。走っていても気持ちいいッス。


洗足池・ボート乗り場入口

 でも、ボトルに補給しないと、40km先の会社へはたどり着けない(+_+)

 この日は洗足池で小休止。平日とあって、スワンボートを漕いでいたのは1組だけ。中原街道の喧噪をよそに、一歩なかへ入ると、のんびりとした空気が漂っていた。


 そして、気になる天気予報は・・・


ウエザーニュース(天竜峡駅付近)

 おぉ! 雨マークが消えた\(^▽^)/ よっしゃぁ~~~~! そのまま!!

 でも、新野峠から下る明け方は少し寒そう・・・。

 ◆サイコンによる記録
    距離   41.46km
    平均時速 21.7km/h
    走行時間 1時間54分38秒
    最高速度 51.7km/h

        ※08年の通算 8409.96km
              ロード 3418.04km
              BD-1  4709.52km
              MTB  0282.40km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 週末の天気は? 風がねぇ(T_T) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。