お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<7月19日(日)=73>


午前5時34分、汐留・シオサイトにて

 金曜はジャージ、レーパンに着替え、リュックを背負ってドアを開けた瞬間に、ザー……。すぐやむだろうと思って2分待ったが、逆に雨が強くなったので、リュックに入れた着替えを出して大急ぎで電車で会社へ。途中で降られるのは我慢できるが、雨の中は走り出せないなぁ…。

 土曜は寝坊ッス(^_^; 走る気満々だったが、自転車だと間に合わない時間に目が覚めた。はぁ~…。7人が逃げていたのは記憶していたが、その後はいつの間にか落車したみたいッスね。

 で、日曜にようやくジテツーできたッス(^o^) 浜離宮付近を走っているときに、今年初めてセミの鳴き声が聞こえてきた。いよいよ夏本番ですねぇ。

 ◆サイコンによる記録

 <往路>
  距離   38.66km
  平均時速 27.7km/h
  走行時間 1時間23分33秒
  最高速度 61.9km/h

 <復路>
  距離   38.76km
  平均時速 22.4km/h
  走行時間 1時間43分27秒
  最高速度 45.0km/h

  ※09年の通算 9212.55km
    ロード  7919.5km
    BD-1  1293.05km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 今日はそよ風? 宇都宮200は「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。