お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?





 でもね。BD-1で走る200kmは、ロードで走る400km、いや600km級のダメージを体に与えた。ケツはすり切れなかったが、すげぇ痛いッス。あまりの痛さで眠れなかったし…。両ヒザ、腰、肩、首も痛い(T_T) 復路は本当に辛かった。

 でも、湘南海岸の夕日が最後の元気をくれたッスよ(^o^)



 最後はこの日、初めましてののりぞーさんと一緒にゴール。苦しくも、楽しい11時間4分の旅でした。

 往復自走を含めるとBD-1で270kmを走ったことになる。

 えっと、これが最初で最後のBD-1で走るブルベっす。もうこりごり…。フラットバーで18インチ、太いタイヤの私のノーマルのBD-1はブルベに向いてないッスよ。のんびりポタがお似合いです(^_^;

 詳細は後日に。自走帰宅が寒くて、ちょっと鼻風邪引いたみたい。月曜が休みで幸いだったッス(^_^;

 鎌倉300は日が落ちてからが寒そう。どうしましょ…。

  ※10年の通算 923.5km
    ロード  509.91km
    BD-1  413.59km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(25|Trackback()



« 箱根駅伝観戦 鎌倉300、15時... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です! (1710も)
2010-01-18 18:25:26
お久しぶりです。

BD-1での完走すごいっすねぇー!
私は今週末の泉佐野からスタートです。

でも!

12月のローラーブルベ100キロから
ロードでは走ってないです。

体重は順調に増えてるし(爆)


やばい?!


まぁゆっくり走ってきます。
 
 
 
おつかれしたー (ヲレ)
2010-01-18 20:28:09
すんごい疲れるんですよねー、BD-1。
大きい車体とタイヤではいなしてくれる入力が全て身体に入ってくる感じですね(笑
 
 
 
ということは (おいちゃん)
2010-01-18 22:59:17
BD-1で600Kmを走ると後はこわいものなしですね。
>もうこりごり…。
雨のブルベは・・・を思い出しました(笑
ことしはこれでゆくぞぉ!に読めちゃいます。
 
 
 
あ、忘れた (おいちゃん)
2010-01-18 23:00:22
開幕第一戦完走、お疲れ様でした。
 
 
 
BD-1完走おめでとうございます (MATO)
2010-01-18 23:14:57
2010年幕開けは小径車スタートでの完走お疲れさまでした。
距離が延びていくの楽しみにしています。
ひそかにクロスバイク挑戦は考えていますがBD-1には参りました。
 
 
 
お疲れさまでした (YASU)
2010-01-18 23:29:47
やっぱり、BD-1でのブルベは大変でしたね。
ゴールした後の自走って、モチベーションが無くなっちゃってキツイですね。
また、ご一緒しましょう。(鎌倉?)
 
 
 
ありがとうございました (のりぞー)
2010-01-18 23:54:25
初のブルベ
一緒にゴールさせていただき光栄です

BD-1凄いと思っていましたがきつかったのですね
網代のトンネルで軽く抜かされ
しかも全く追いつけなかったので
余裕でゴールされたものと思っていました

私はあの後逗子駅を出て直ぐに
余りの寒さに一端停止し
コンポタスープで手を暖めしばし固まっていました

30日の鎌倉300夜の寒さが不安ですが
今のところ頑張ろうと思っております

お願いがあります
リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします



 
 
 
へんたーい!へんたーい!(笑) (リュウ)
2010-01-19 08:28:55
>いや600km級のダメージを体に与えた。
これは慣れてるから大丈夫ってことですね!(笑)
BD-1でSR目指して頑張ってくださいー♪
 
 
 
同じ穴の狢…(^^;; (海豚)
2010-01-19 10:56:28
完走おめでとうございます。

普通に走るのが物足りなく成ってくると、、、
誰かさんの様に変態化?してくるみたいですv(^^;
 
 
 
とうとう (藤之助)
2010-01-20 23:16:05
変態に゛超゛が付きましたか。
BD-1でも私がロードで走るより速い!
いっそママチャリでSRいかがでしょうか。

おめでとうございま~す。
 
 
 
Unknown (とし)
2010-01-21 13:53:11
始めまして!
すごいですね~(@@;)
自分はロード100㌔でヘロヘロです(笑)
びっくりしました
応援ポチ(^^)
 
 
 
お疲れ様でした (まき)
2010-01-21 20:23:14
masaさんがコンビニだっけ?
に入るまで後ろに着いて離れないように頑張っていましたが
遠くなるばかりでした(>_<)

私はロードなのに…

往復自走スゴすぎます。私は帰りはちゃっかり電車でした(^_^;)
 
 
 
祝完走! (へばな)
2010-01-22 20:20:02
ついに、やりましたね! おめでとうございます。
「輪行」し易いのに、最後まで頑張った「根性」は、さすがです(^^)v
 
 
 
辛かったッス(T_T) (境川のmasa)
2010-01-24 17:06:18
>1710もさん

BD-1でブルベは走っちゃいけませんね。
ケツが死にました。
1710もさんも泉佐野見事完走ですね。
って、大変そうでしたが…。
お疲れさまでした!

で、体重ですが、私も順調に増えてます(爆)
 
 
 
お疲れ様でした (境川のmasa)
2010-01-24 17:06:47
>ヲレさん

あ、昨日のことッス(^_^;
飲み過ぎ食い過ぎで、朝も起きられずそのまま蓄積しております。

BD-1は楽には走らせてくれなかったッスね。
残り100キロからは修行でした…。
 
 
 
こわいものだらけッス(^_^; (境川のmasa)
2010-01-24 17:07:19
>おいちゃんさん
BD-1で600なんて考えただけでも…。
でも、泥よけついてるから雨だといいんですよねぇ。
いやいや、BD-1ではもう走りませんよ、絶対!
 
 
 
距離はのびません (境川のmasa)
2010-01-24 17:07:39
>MATOさん

BD-1では200が限界ッスよ。
体がもたないし、たぶん間に合わないです。
クロスバイク持ってれば、BD-1で行こうなんて思わなかったんですけどね…
 
 
 
2度すれ違いッスね (境川のmasa)
2010-01-24 17:08:12
>YASUさん

折り返し手前と、ゴール手前(^_^;
お疲れさまでした。
帰りの自走も辛かったですね。
寒いし、進まないし…
どうして輪行しなかったんだろう?
と、今になって考えると不思議。
輪行袋持ってたのに(爆)

来週はロードで走ります。
また、よろしくお願いします。
 
 
 
お疲れさまでした! (境川のmasa)
2010-01-24 17:08:43
>のりぞーさん

あそこでブルベライダーを抜いたのは覚えてますが、のりぞーさんだったとは。
気がつかなくてすいません(^_^;
でも、あのあたりはケツが痛くて、それどころでなかったのも事実です。
BD-1だとスピードが出ないので、回せるところは必死で回してましたが
最後のR134は巡航30km/hができませんでした。

お互いに煙タイムがなければ、もっと速いんですがねぇ(^_^;
まあ、それも楽しみということで…。

鎌倉300、寒くなければいいですね。
またよろしくお願いします。

リンクは、こちらこそよろしくお願いします。
こちらからも張らせていただきます。
 
 
 
ありがとうございます (境川のmasa)
2010-01-24 17:09:33
>リュウさん

最高のほめ言葉でございます(爆)
もう、これで思い残すことはありませんので
次からはロードで走ることにします(^_^;
いやぁ~、ホントに辛かったッスよ。
あらためてリュウさんのすごさが分かったッス。
 
 
 
これほどとは… (境川のmasa)
2010-01-24 17:09:56
>海豚さん
思いませんでした。
ケツが半端じゃなく痛かったッス。
ロードで600走ってもこうはならない。
ネタとしてはいいですが、もう普通に走ります。
体がもたないッス…。
 
 
 
いやいや (境川のmasa)
2010-01-24 17:10:29
>藤之助さん

これが最初で最後ッス。
それなりに準備はしたんですが、辛すぎる…。
>ママチャリでSR
ママチャリは持ってませんので(爆)
へんた~い止まれ!
…ということッスね。
 
 
 
初めまして (境川のmasa)
2010-01-24 17:10:57
>としさん

応援ポチ、サンクスです!
BD-1だとやっぱり辛いです。
楽しかったのは100キロまででした。
ロードバイクって何て楽なんだろうって痛感しましたね。
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
お疲れさまでした! (境川のmasa)
2010-01-24 17:12:31
>まきさん

確か2つ前のグループでR134をスタートするまきさんを見かけたので
追いつけないと思ってましたが
信号の関係からかなぜか追いついちゃいましたね。
でも、結局また抜かれて、その後は追いつけず、折り返しで見たのが最後になりました。

また、どこかのブルベでよろしくお願いします。
 
 
 
ありがとうございます (境川のmasa)
2010-01-24 17:13:02
>へばなさん

BD-1でこれほどつらいのに
それをママチャリで走るとは!
へばなさんの偉大さを身に染みて感じました。
そうそう、帰りは輪行と決めていたのに
なぜかそのまま走り出してしまいました。
おかげで風邪引いちゃいました(T_T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。