お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 天気に誘われ午前中だけ軽く走って大山へ紅葉狩り。

 森の里の銀杏並木は綺麗だったが、七沢はもうちょっとだったかな。


厚木西高手前の銀杏並木


森の里


 西富岡〜温泉前〜石倉と走って大山ケーブル駅を目指したが(といっても参道脇の道は急すぎて上れないし、途中で終わるのでバス折り返し所までね)、高速道路建設で風景が一変していた。でも旧道に入るといつものたたずまいでほっとした。


旧道


先導師旅館。先導師とは「ツアコン」みたいなものって確かブラタモリで言ってた気がする


大山のバス折り返し所


良い感じですな(^o^)


 帰りは厚木のオギノパンで久しぶりの揚げパン^_^


揚げたてはうまい!


 この日の走行距離は63.8キロ、獲得標高は805メートル。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 横浜沸騰のは... 南足柄21世紀... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。