お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<12月1日=119>

 


クリスマス!


 という季節になりました。
 
 我が家には「サンタさんはお父さんではない」という暗黙の了解がある。娘ももう中学生なんだからいい加減にしてほしいのだが、「クリスマスの朝、枕元にプレゼントがないと、ね」なんて言っている。今年もプレゼントで悩まされるのか。困ったもんだ。

 


洗足池にて


 洗足池は坂のどん底にある。なので、思い切り下って、その勢いで上り返す。いつも横目に見ているだけなのだが、この日は坂を登ったところが工事中のため渋滞。スピードも出せなかったので、ちょっとひと休み。
 
 さて、明日はJリーグ最終節。初めてフクアリに行く。自転車で行くと往復160キロ。帰りは金谷まで行ってフェリーで久里浜経由もいいかなーーーなんて思ったりもしていた。でも途中までは通勤ルートと同じで新鮮味がないし、どうしようかなと決めかねていたら、夜に飲み会が入った。忘年会の季節にもなりましたね。これで迷わず「電車でGO」です。
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 42.33km
       平均時速 22.3km/h
       走行時間 1時間52分31秒
       最高速度 53.3km/h
       ※06年の通算 9577.11km
       
  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 4ヶ月連続月... ナイスゲーム! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。