お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<9月4日=91>


暗雲漂う・・・
 
 スタート時点では暑さがぶり返したのかと思えるほどだったが、会社周辺に到着後は黒い雲が・・・。ひと休みした後、駐輪場へ向かうときにポツッときたがすぐ止んだみたい。とりあえず今日もセーフ! 片道通勤の恩恵で、着いちゃえばこっちの勝ちだ(笑)
 
 日曜の200kmライドのせいか足が重く、平均速度も21km/h台前半と遅め。ちょっとお疲れモードかな。台風接近で木金と走れそうにないが、これがいい休養になりそうだ。
 
 ◆サイコンによる記録
       距離   42.07km
       平均時速 21.1km/h
       走行時間 1時間59分13秒
       最高速度 47.4km/h
       ※07年の通算 8439.45km
              ロード 4216.80km
              BD-1  3845.62km
              MTB  0342.03km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(8|Trackback()



« グルッとまる... 南風なんだけ... »
 
コメント
 
 
 
一瞬モノクロ写真家と (おいちゃん)
2007-09-04 21:46:02
色のついている部分がほとんど無かったのでmasaさん、モノクロ写真に転向かと思いました(笑)。
それはともかくとしてこのところはっきりしない天気といいながらも自転車通勤を続けられてますね。
 
 
 
とりあえず (境川のmasa)
2007-09-05 01:44:36
>おいちゃんさん
往路だけですから。それに全部着替えますから、びしょ濡れになっても大丈夫です。
あの写真を撮った時間だけ、急に黒い雲が広がってきましたね。その後少し降ったようですが、もう会社の中だったのでセーブでした。
 
 
 
はじめまして (デブマサ)
2007-09-05 22:24:17
先ほど、TBさせていただきました。
masaさんとこ経由でお邪魔しました。

いつも境川から江ノ島に出て右左出動しています。
宜しくお願いします。

私も境川沿いなので、色々紛らわしいですね。
デブのmasaです。痩せたら並masaに変更予定です・・・。
 
 
 
初めまして! (境川のmasa)
2007-09-06 00:08:42
>デブマサさん
noahponさんところでもお名前はお見かけしてましたよ。
私もロードバイクに乗る前は80キロほどありました。
で、今はなんとか並masaになってます(笑)。

境川でお会いしそうですね。
よろしくお願いします。
 
 
 
まさしく (デブマサ)
2007-09-06 02:24:20
まさしく80キロからの挑戦でした。
今7●キロで、何とか年内に70キロを切りたいと思ってます。ご指導くださいませ。。
家は境川沿いなのですが、殆ど江ノ島よりの下流なので実は境川CR行った事がありません、というか本当のスタート(市民病院付近?)までの行きかたがわかりません・・・・。4月に越してきたばかりで・・。
宜しくお願いします。
 
 
 
境川CRは (境川のmasa)
2007-09-06 16:29:40
>デブマサさん
R1と境川が交差するあたりが起点です。市民病院の裏あたりですね。病院前の右の細い道を行くと出ますよ。あるいは下流から行く場合だと、藤沢橋交差点のひとつ先の道を右に入って道なりに行くと境川です。

私も今年に入ってようやく70キロを切るようになりました。
ヒルクライムが楽になりましたね(笑)
頑張って下さいね~!
 
 
 
有難うございます! (デブマサ)
2007-09-07 15:01:42
今度、境川CR行ってみます。

ヒルクライムで体重10キロのハンデは大きいですよね・・・・。10キロの米袋背負って峠登ってるわけですよ・・orz。 酒を減らせば痩せると分かってはいるのだが・・・。

 
 
 
ぜひ! (境川のmasa)
2007-09-07 16:18:19
>デブマサさん
境川で風になって下さい。

そう、米袋ッスね。今思うと、あれをしょって上ってたんですね。信じられない。2度としょいたくないッス。でも、ライドから帰還した直後のビアが美味くて(笑)。最近の体重は平行線です・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。