遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

グダグダの休日

2012-03-21 | Weblog
昨日は、休養日だったのだが、どうしても入手したいものがあり、地元のドイトへ。祝日にクルマで出掛けても何もいいことが無く、当然道路は混み、駐車場に入るのにも並ぶ始末だ。こういう時は、やっぱりXLRが活躍する。しっかりしたキャリアがあるので、よっぽど大きな買い物でもしない限り、これで十分に間に合う。それに、暖かい日中にはコイツの方が、移動にも気持ちがいい。今年の冬には、一度しか着ていないRSタイチの防寒ジャケットを着れば、この陽気ならヌクヌクだ。大きな荷物も積めるライフは便利ではあるが、こういう時にはXLRだな。本当は、20~30リッターのテール・ボックスを載せておけば、更に使い勝手がいいのだが、スクーターの時には、前から楽に足を回せたが、XLRのシート高はそれなりに高さがある。運動不足の身体では、「上げたつもり」が上がってなくてというのがある。簡単に言えば、身体が硬いのであるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿