遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

レバニラ炒め

2008-08-26 | Weblog
レバーがよく見えないが、これ「レバニラ炒め」。 プライベートなルールにより、食べてはいけないメニューのひとつ。 でも、好きな食べ物なので、年に2~3回はルールを破ることにしている。 某中華チェーン店にてランチをしたのだが、画では「全然レバーなんて入って無いじゃん」と言われるだろうが、ここの名誉のために説明すると、下の方にたくさん入っていました。 こういうものが食べたくなるのは、身体が「元気を付けろ!」と言っているのかもしれない。 でも、本当は「龍栄」のメニューが食べたいのであるが、、、 もう2年近く行っていない。 M. フリーマンに会いたいな、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいん (R-50)
2008-08-26 23:46:53
です。身体は正直なんです、過ぎたるは何とかはいけませんがいいんです!幻のフリーマン様何処に!4574
はい (Mike)
2008-08-27 06:25:32
確かに、何でも摂り過ぎはいけませんね。 でも、自分を甘やかさない程度にせねばなりません。 もう一回、いやもう一回じゃダメなんで。 そう、彼に会いたいな~。

コメントを投稿