大相撲春場所観戦

大阪は、このところ肌寒い日が続きます。先週の土曜日は会社のある梅田界隈でも半袖姿の方をお見受けしましたが、日曜日からは一転して冬装備に逆戻りです。そんな中、大阪では大相撲春場所で熱くなっております。昨日、私が平素大変お世話になっています、東西会のメンバーであるO会長のご厚意で迫力ある春場所を観戦して参りました。お相撲さんは『身体が資本』と言いますが、本当に関取クラスになると筋肉で身体がピンと張っていました。やはりどの世界においても『一流』になると違うもんだと痛感した一日でした。O会長、本当にありがとうございました。

追伸:大相撲観戦の話は誰にもしていなかったのですが、世間は狭もぉ~ございます。偶然にもテレビで大相撲を観ておられた方、数名から携帯電話に連絡が入っておりました(東西会で取って頂いた、通称『砂かぶり』の土俵溜りの席では携帯電話、カメラ、拍手などは禁止されていますので、打ち出し後に電源を入れました)。中にはテレビの写メまで送られていました。確かに把瑠都はデカい、お相撲さんでした。(因みに画面の左端で下の星取表を見ているのが私です。カメラ目線でなくてすみません、Cさん。)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアル致しました。
スタッフブログを不定期で更新しますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )