「高齢化と借地・借家問題解決法」セミナー

本格的な梅雨模様の木曜日です。
九州では既に大雨と天気予報で言ってましたが
近畿には今夕から明朝にかけてがピークのようです。

さて19日の日曜日に天神橋6丁目にある、大阪市立住まい情報センターで私が参加させて
頂いている勉強会の先輩、お二方がセミナーを開催されます。
テーマは「高齢化と借地・借家問題解決法」です。

不動産においても『高齢化』の問題は大きな問題となりつつあり、大阪府不動産コンサルティング協会の今年のフォーラム(9月13日・14日、大阪国際会議場)でも、パネルディスカッションのテーマに上がっています。

19日のセミナーの後、個別相談を事前に6組限定として案内していたところ、10組のご相談が既に入っているそうで、私も末席でお手伝いの予定です。
借地・借家問題でお悩みの方に解決の一助となればと思っています。
参加費は無料です。定員は100名で申込締切は既に終わっていますがご興味のある方は一度お問合わせください。
大阪市立住まい情報センター
https://www.sumai-machi-net.com/event/portal/event/30122
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 長らく更新せ... 問題解決相談会 »