なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!

1/2 バースデー!?

2015年08月19日 | 日記

8月17日は2分の1バースデーでした。
パパとママの愛情をいっぱい受けてすくすく育ちました。
じぃじ、ばぁばは孫バカでメロメロです。
いろいろな声を出して笑ったり泣いたり
表情の一つ一つが見ていて飽きないんです(笑)


孫とは本当にかわいいものですね!
こうして孫に会える幸せをとても感謝しています。
そして息子夫婦に感謝です!
今回はmasaさんに代わり、ばぁばが記事を
書かせていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですネ! (taka)
2015-08-20 19:13:22
可愛いお孫さんを見つめる
大人達の愛情が伝わってきます
masaさんご夫婦より2年ほど早く
孫バカなった私ですが
本当に孫は可愛いもので・・・
これから成長する様子に益々
孫バカ度がヒートアップするはずです(笑)

小さな天使の姿は大人達を癒し
大きな幸せを運んでくれます
takaさんへ (masa)
2015-08-20 21:05:47
8月17日の夜、息子からとても良い写真が送られてきて、
その画像をダウンロードして投稿したんですよ!
創意工夫して仮装してあげても嫌がらずに
主役を演じてますよね(笑)
これからもお互いに孫バカ度がヒートアップしていくんでしょうね!
本当にいつも心温かいコメントを頂きありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。