スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

ムリだよ☆

2009-11-25 23:36:34 | スウィートホーム
11月中に公開するのは無謀だと分かりました。
今週末は用事ができましたし、特に土曜は一日何も出来ません。
週末が云々というより今日で3割程度のデキというあたりで無茶なんですけど。

でも締め切りなんか守らなくても良い、と富樫先生もおっしゃってますから
さほど気にせず12月に延長します。

……ゴメンなさい。



2部はコレを標準で行こうと思ったけどこれ以上負担を増やさないためやめた。
いや…でもやっぱり…いいや、だめだやらない。

ボツ材料はここで公開しちゃえばいいんだと今、気が付いた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイド)
2009-11-26 03:50:55
冨樫センセイを模範にしてはいけないと思います(笑)

ともあれ、気長に待ってますのでご無理のないように。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-26 12:11:53
まあ気軽に頑張ってください。
某ゲームソフトも延期することが
よくありましたし(笑)
楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (フェムト)
2009-11-27 00:09:26
それは残念。
来月楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぎんこう)
2009-11-27 18:22:19
趣味の動画作成に締め切りは必要ないと思うが、富樫先生の名前が出ただけでものすごく不安になるw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-28 19:51:34
11月うp断念にチョット残念。
でも気長に楽しみにしながら待ってます~
返信する
Unknown (スウィートP)
2009-11-29 09:18:18
土曜の重大イベントが無事に終わりました。
動画作る作業に戻ります。
返信する