スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

フェブラリーS

2010-02-21 11:02:36 | 競馬
月日がたつのは早いもので東京開催もいつの間にか最終日ですね。
今開催で東京は一度も当たってないという体たらくですのでなんとかしたいです。


◆フェブラリーS

  今年はどういうわけか芝馬の参戦が目立ちますね。
  私としてはポッと出の奴らがいきなりG1勝とうなんて
  考えが甘い気がしますけども。
  最低でもG3くらいから下積みしてこないとダメですよ、きっと。


  ◎エスポワールシチー

    結局これが信頼できる無難な選択です。
    JCDでも強さを見せつけられましたからね。
    ここも力の違いで押し切りますよ。


    問題は相手ですけど、メンバー的に前に行く馬が揃いましたね。
    というわけで追い込み一発にかける脚質を選びます。
    グロリアスノアとワイルドワンダーで。
    地味にワイルドワンダーには期待しています。
    あとはサクセスブロッケンを押さえておいて。
    最後にレッドスパーダ。血統と騎手が怖いから押さえておきます。

    勝負はエスポ-ブロッケン-ワンダーの3連単。

最新の画像もっと見る