重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

積雪は9センチでした

2016-01-18 23:26:40 | 日記
朝6時27分の家内からの連絡で飛び起き窓を開けると、銀世界に変わっていました。



5時の時に確認した時には雪は降っていませんでした。



急いで出勤です。しかし道路は混雑で渋滞でした。

やっと定時一分前に出勤できる事が出来ました。

太田周辺はまだまだ雪が残っていますが、

帰宅すると心配されたカーポートにはほとんど雪が残っていませんでした。

降り始めも桐生は遅かったようです。

太田市、足利市と隣接する場所で降り方もまちまちのようです。

最近の気象は極地的に変化あるようですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (いすうちゃん)
2016-01-19 09:54:41
imasさん、

そちらは、大した事なくて本当に良かったです。

交通機関がいろいろ混乱したようですが・・・。

打って変わって、今度はこちらが暴風雪警報が出て

大雪になってきています。

と言っても雪国ですから、普通なのですが。

近年の温暖化でこちらの人も雪にはうんざりですが。

しばし引きこもりで~す。

雪かきしたくないな~。
返信する
 (ミルク)
2016-01-19 18:14:56
imasさん
雪 積もりましたね~
私も 珍しく 5時30分に目が覚めて
窓の外を見たら ビックリ
しんしんと 雪が降ってました
今日は お天気は良かったけど
風が 本当に冷たかったです
朝は
奥様が 「時間ですよ~~」って
連絡してくれるんですか?
いいなぁ~~
奥様は 病院の夜 眠れてるでしょうか~
家の事が気になると思いますが
日頃の
カラダや 精神的な疲れを 癒してもらいたいです
返信する
少しだけほっとしました (imas)
2016-01-19 22:02:32
いすうちゃん

こんばんは。
暖かい冬から一転して雪が降って驚きものです。
雪は降ってもそれほど寒く感じませんでした。
やはり温暖化なのでしょうね。

寒い時には炬燵に入ってぬくぬくが一番です。
うらやましいです。
これから、誰もいない部屋に入るのは、少し滅入ります。
後3日の辛抱です。
返信する
突然でした (imas0915)
2016-01-19 23:03:50
ミルクさん

こんばんは。
昨日の朝には驚かされました。
あっという間に雪が積もりました。
その後は雨に変わったのでよかったです。

家内の電話で早く起きられたので、なんとか遅刻せずにすみました。
やはり内助の功です。
病気でも、家族に対する気配り、頭が下がります。
見習なければなりませんね。
返信する

コメントを投稿