奇跡を呼び込むS氏の能力開発

S氏のメルマガを紹介していきます。

あなたも当然、奇跡を起こせる!

2010-03-10 20:11:14 | 願望達成法
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』


< 第1192 回 >

────成功者が導く超簡単な成功法────

 著者へのご意見・ご質問 → sansei3@cello.ocn.ne.jp


  HEIGHT=31 BORDER=0>            

2010 年 3 月 10 日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 皆様、こんばんは。

 メルマガの回数が、1192 (いいくに)つくろう鎌倉幕府!と、
同じになりました。

 1192年と言えば、はるかな昔で、日本の歴史もやっと武士の世に
なった、というのか、一回目の封建時代に入ったところで、今から
800年以上も昔のことです。

 この年号は、皆さんもゴロ合わせで覚えたと思います。

  昨年は、日本もやっと、いい国になるのかな?と、思いましたが、
政治家に期待するよりも、一人一人がパワーアップして、いい国に
していきましょう。


 さて、「聖なる科学─真理の科学的解説 」スワミ・スリ
・ユクテスワ著、の本には、壮大な歴史のサイクルの説明があります。

 それは、太陽は対になる星の周りを2万4千年かけて回りながら、
宇宙の中心に近づいたり離れたりしていて、その周期で人間は
発達と後退を繰り返しているそうです。

 つまり、人類の意識レベルは1万2千年毎に最低と最高を繰り返す!
と、書いているのです。

 太陽が対の星の周りを廻りながら、この宇宙の中心ブラフマーの
座に最も近い位置に来たとき、精神的徳性ダルマは最高に発達し、
人類は全てを、宇宙霊の神秘までも、会得するようになります。

 文明も最高峰に達し、未知なるエネルギーも活用していたそうです。

 それから1万2千年経つと、太陽は、その軌道上で、宇宙の中心
ブラフマーから最も遠い位置に来ます。

 このとき、精神的徳性ダルマは最低となり、人類は、物質を超えた
形而上の存在を何も理解できなくなるのです。

 同様にして再び、太陽がその軌道上を宇宙の中心に最も近い
点に向かって進みはじめると、精神的徳性は発達しはじめ、
1万2千年後に再び最高潮に達します。

 これら各々の1万2千年という期間は、外的な物質世界にも
内的な精神世界にも、根本的変化をもたらします。

 ということですから、この本の内容は、古代の過去の叡智からの
情報のようです。

 今から約13500年前に、人類の意識レベルは最高峰を極めて
いたものが、アトランティス、ムー文明の滅亡とともに徐々に意識
レベルが下降して行き、約1500年前に最低レベルにまで落ち込んだ
そうです。

 1500年前の日本では弥生時代末期から古墳時代にかけてのころです。

 最近の研究では、弥生時代よりも縄文時代の方が文明が進ん
でいた、と言われていますが、何となくうなずけます。

 太古の昔の方が文明が発達していたことになり、現代の科学が
最先端のようにも思われておりますが、最高峰の時に比べたら
まだまだ未熟になります。

・1500年前(最低)⇒⇒現代⇒⇒⇒⇒⇒⇒1万500年後(最高峰)


 とにかく、弥生末期から古墳時代を境に、ここが最低の底辺になり、
それから徐々に意識レベルが上昇を始め、飛鳥、奈良時代、平安、
鎌倉・・・と文化が発展して現代に至っていることになります。


 鎌倉時代や、戦国時代など、日本でも世界でも戦争ばかりで、
中世の暗黒時代は、植民地政策、奴隷売買など、残酷な歴史で
したから、人類の意識レベルの低さが闇の時代を過ごしたことに
なります。

 鎌倉時代から、800年以上も経った現代でも、世界では戦争がなく
なりません。

 この説からだと、人類が最高のレベルに達するには、まだ1万年
以上も先のことになります。文明の最高のレベルに達した時の
エネルギーや原理なども、これから発見されるものがたくさんある
と思われます。

 それにしても、宇宙の中心ブラフマーに接近して最高潮に達した
時は、精神的徳性ダルマは最高に発達し、人類は、全てを宇宙霊の
神秘までも、会得するようになる!というのは、ほとんど、全知全能の
神の様な存在になりますね。

 アートマンとブラフマンの一体化、「梵我一如」の状態の人類です。

 もしも、鎌倉時代の人が、現代の文明に突然出現して、どこかの
家庭にでも、何ヶ月か生活して文明の利器に触れたら、不思議なもの
ばかりで、現代人を神のよう思うのでは?

 それと同様に、もしも、私達が1万年後の最高のレベルに達した
文明を訪れることができたら、私達は、その文明の人類を神のように
思うことでしょう。

 もしかしたら、神とは今から13500年前の文明の最高潮であった人類で
あり、これから1万年未来の最高潮に達する人類なのかも知れません。

 神とは最高潮に達した過去と未来の人類のように思えてきます。

 ですから、私達のDNAのプログラムの中に、記憶として保存されて
おり、さらに、未来の準備のためにも保存されていると思います。

  神様は、私達の中にいて、いつも私達を見守ってくれているのです。

 今日も、お電話で高揚感や至福の話をしましたが、スパイラルの
降龍の何回もの実践で、次元を超越し、エネルギー体である
アストラル体にスイッチが入り、三次元の身体と高次元の身体が入れ
替わり、元気そのものになり、高揚感や至福になるのでは?

 と、言うような会話になりました。

 最高潮に発達した神のような人類なら、このような仕掛けを
DNAにプログラムしても不思議ではありません。

 ミクロの命数も不思議ではなくなってきました。

 私たちの身体の中には、神が宿っていることは、何千年も前から
言われていることですから、科学で実証される日もそう遠くはないと
思います。



 それでは、次にメッセージを紹介します。

 /////////////////////////////////////

メッセージ:

メルマガ拝見させて頂いております。
ありがとうございます。

最近は、今までとは違うレベル?の方の情報を
頂く事が多くなった様な気がしています。

そんな折、家業の方も大きい仕事が舞い込み
能望のお陰のように思います。

昨年秋より始めさせていただいておりますが
あまり、敏感な方でないので皆さんの様に
はっきり何かがと判りませんが…。

先回、富のパワーをお願いしたせいかもしれません。

いずれにしても、貴重な情報をまたお心をありがとう
御座います。

今回は、原点回帰でお願いします。

/////////////////////////////////////////////

メッセージありがとうございました。

>そんな折、家業の方も大きい仕事が舞い込み
>能望のお陰のように思います。

○それは素晴らしいことです。不況の折ですから何よりです。

>昨年秋より始めさせていただいておりますが
>あまり、敏感な方でないので皆さんの様に
>はっきり何かがと判りませんが…。

>先回、富のパワーをお願いしたせいかもしれません。

○能望と、富のパワーと、普段からの行いが良いのと、
相乗効果だと思います。

>いずれにしても、貴重な情報をまたお心をありがとう
>御座います。

>今回は、原点回帰でお願いします。

○こちらこそ、ありがとうございます。

 「原点回帰」、承知いたしました。

//////////////////////////////////////////////

ありがとうございました。