JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

訃報 チャーリー・ワッツさん (2021.8.24)

2021-08-27 | 旅立った方々

入院中は訃報とともに、みたいになっちゃってました。

人はいつか亡くなるもの、とは言え身体が弱ってるのもあり、少なからず抉られる感覚はありましたね。

退院するから、もう訃報は止しておくれ、という気持ちになりました。

退院からまだ3日ですが、今のところ個人的に触れる訃報は届いていません。

twコピになりますが、当ブログカテゴリ「旅立った方々」として記事UPしてまいります。

 

訃報 チャーリー・ワッツ

ザ・ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツが、2021年8月24日に死去。80歳でした。チャーリー・ワッツは、1963年にザ・ローリング・ストーンズにオリジナル・メンバーとして加入。バンドは同年にレコード・デビューし、60年代以降の世界のロック・シーンを象徴する存在に成長。2000年代に入っても、そのロックンロールのリズムを支えるドラマーの座を担い続けている。もともとジャズ・ドラマーとしてのキャリアを持ち、ソロ名義で発表した作品はいずれもジャズ・アルバム。他のメンバーとは一線を画す英国紳士然とした風貌が特徴だった。

TOWER RECORDS

」」」」」」」」」」」」」」」」

チャーリー・ワッツは死なない人のような気がしてた。でも人は死ぬんだ。まだ80なのに。

もう、The Rolling Stonesは存在しない。

東京ドームで遠くから4回見れた宝物。

深い深い悲しみ。。。

 

チャールズ・ロバート”チャーリー”ワッツ(CharlesRobert ”Charlie”Watts(1941年6月2日ー20212年8月24日)

R.I.P.

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俗物図鑑」 | トップ | 訃報 ジェリー藤尾さん (202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅立った方々」カテゴリの最新記事