JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「はるかのとびら」

2020-05-13 | 映画(DVD)
「はるかのとびら」2020年 監督:松本大樹 リモート短編映画

カナザワ映画祭2019「期待の新人監督」観客賞などに輝いたインディーズ映画「みぽりん」の出演者たちが、本人役で再集結したリモート短編映画「はるかのとびら」がYouTubeで無料配信。
緊急事態宣言下の自粛生活の中で眠れない日々を過ごしていた「澪クリエーション」所属の新人タレント・津田晴香。様々なビデオ通話がかかってきて彼女を元気づけようとするが一向に気持ちの上がらない津田のために、澪クリエーションのリーダー格女優・垣尾麻美が立ち上がる……。



1か月先、2週間先が見えない状況って不安だよね。
落ち込んでる時は何もせずに時を待つ、その時が揺らいじゃね・・・

津田晴香がノーメイク体当り演技w、パツキンのみぽりん。某の篁怜もヘアメイク監修でリモート参戦!?



YOU TUBE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Throbbing Gristle | トップ | カネコアヤノ「森、道、市場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事