年に何度かは、限界を超える月間を作ろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 00:34
ある商品の所有者グループに属したいという「帰属欲求」は、販売やマーケティングにおける最も強力な心理的トリガーの1つだ。(ジョセフ・シュガーマン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 01:34
とりあえずで良いので目標を設定する。そして計測する。なんか行動が変わる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 02:34
「喧嘩はやってみねばわからん」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 03:34
(なんの話かは知らんが、もっと、明るくやれんものかい)(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 04:34
成功するのは、1点に集中し、残りの可能性を捨てられた人だなぁ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 05:34
ビジョンを完全に共有することで、経営の問題がすべて解決する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 06:34
革命というのは、ある意味ではもっとも巨大な陰謀といっていい。それをやる側にとっては、神のごとき陰謀の才が必要だった。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 07:34
世界を丸く支配したと言われるモンゴル帝国だって消滅した。それなのに、あなたがひとつ会社をつぶしたからといって何が恥ずかしいものか(坂本桂一)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 08:34
完璧主義を手放して、最善主義で行こう!(ハーバードの人生を変える授業)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 09:34
「儲かるビジネス」は無限に生み出すことができます。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 10:11
世界はビジネスチャンスに溢れています!
こんな状況であるにも関わらず、「売れるヒット商品がない」「なかなか儲からない」と感じているとしたら、原因はシンプルです。
alphapolis.co.jp/business/offic…
「ライフタイムバリューが大事」「ああ、あのスーパーの安いやつね」
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 10:34
「わしはなアン、1ダースの男の子よりもおまえにいてもらうほうがいいよ。いいかい?1ダースの男の子よりもだよ?」(マシュー・カスバート)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 11:34
ホラでもいいから夢を語る。(やずやの秘密)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 12:34
計画を立てる時間をケチらない!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 13:34
何かを得たい場合、そのために何を投資するか決めておこう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 14:34
商売でもなんでも、人生、微差の積み重ねです。(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 15:34
お客様は、集めるのではなく、集まってくださるのだ。主語は常にお客様。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 16:34
手間がかかることをやればやるほど信用が貯まっていく
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 17:34
ビジョンはアリアリと描く。ペンで描く。カラーで描く。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 18:34
ビジネスの入り口商品を明確にしよう。その1つがちゃんと売れるように頑張ろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 19:34
仕組みができれば、時間が味方になる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 20:34
「引退」と言う考え方は、自然界にはなく、人間だけの概念だそうです。なるほど。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 21:34
目指すレベルを決めておく。あきらめなくなるし、迷わなくなる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 22:34
物を一つ見せながら、それに関する意見をもらうと、8割は悪いところを指摘する。意識しないと、欠点を探してしまうもの。これは本能的に、危険を回避したいから。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年11月6日 - 23:34
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