ど~も伊舞なおみです

紙芝居展でのミニライブ

スパイスアーサー702の紙芝居の展示会の企画
無料ミニライブを観に行ってきた。

観に行って来たのだ!

今回、パロディフライの田中慎也くんが語りデビューをするってことで
私はお休み。
「普通に本番を観に来て」とピョンキーが言うので
お手伝いもせず、
本番に向けて行ってきた。

なんでしょー。
初めて客席で観るスパアサの紙芝居。
普段観られない絵の動きを正面から観る楽しさと、
お客さんの気分を体験できる面白さと、
でも、実は客席に座ってることが気持ち悪いというか、
居心地悪いというかase2
もぞもぞしちゃった!

田中くんのじっくりした語りが、久しぶりの「刑事と花嫁」に
いい感じにはまっていたよ!

それと、曽根崎心中。
今回は三味線も入れてやってみてました。

そんでもって、個展!

もう「アートスペースかおる」さんの空間が
紙芝居だらけに。
玄関入ってすぐが、これ。

いきなり「Kの青春」をたっぷりご覧いただく。

一階の通路も

もちろん、二階ギャラリーに
ところ狭しと貼られた作品の数々。



二階では、映像も流していたので
紙芝居をご覧になったことがない方も、
この絵たちがどんなふうに生きるのか
ちょこっと見ていただけるようになってるよ。

原画展は、六日までです。
ライブは終了しましたが、
絵はじっくりお楽しみいただけるので、是非!

だって、二度とない機会かもしれないので(笑)


ミニライブ終わって、お花見状態。
御馳走さまでした!

あ、じゃなくて、

お疲れ様でした!wink
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事