ど~も伊舞なおみです

ありがたいお茶

この間、知恩院に行ったとき、
全商品緑の自動販売機が目に止まった。


お茶ばっかりだな。
と近寄れば


~知恩院のお茶~
なんだそうな。
しかも、『法然上人と御縁を結ぶ』って、すごい・・
ありがたや。

『平成23年(2011)は、法然上人が建暦2年(1212)にお亡くなりになられてから、800年を迎えます。知恩院では、この節目を迎えるにあたり、法然上人の800年大遠忌(おんき)を盛大におつとめいたします。』
ので、その大遠忌を機に作られたお茶だそうで。

うむ。うむむむむ。
ありがたや、ありがたや・・・

心の奥に染み込みそうだなwink

※「知恩院のお茶」 500ml入りペットボトル 1本130円

コメント一覧

imai naomi
黒ぶち眼鏡。殿>やあやあ!
ありがたいでしょ。
って、仕事中かよっ
寝るなよ~~~~そばで歌でも歌ってあげようか(笑)
黒ぶち眼鏡。
コメントはお久で~す。
(ちゃんと読んではいましたょん…笑)

凄い光景ですねぇ(笑)
そういえば、、、ヨシモトの自販機にはオロ○ミンCしか無かった気が…。

ありがたそうな、お茶ですねぇ、、、飲んでみたいです!
(今、本番中なんですが、、、会議モンで眠くて眠くて…汗)
imai naomi
はい!闇に浮かぶ緑の自販機・・
インパクトありました。

みずまるさん>もちろん、ありがたいお味です。
そこっ!「普通のお茶やん」とか言わない!
ありがたいお味ですぞ・・(笑)

かつかつさん>赤と黒って不気味ですよね。
以前書いた
http://love.ap.teacup.com/imai/42.html
の自販機(Tシャツの販売機でした)も不気味ですよ。よかったら見てみて~

みずまる。
1枚目の写真でギョッとし、
2枚目の写真でなるほど納得( ̄^ ̄)ゞ 。

一体どんな味がするのかすごい興味が沸いちゃったので、近々購入に走りたいと思います(笑)。
かつかつ
全部緑色した自販機?何だか体に良さそうですねー私が以前に寝屋川市内で見たコカコーラの自販機は普通の赤いコーラと黒のコカコーラゼロの2種類しか置いてませんでした………遠くから見るとすごく不気味………
【ちなみに今日BBSにも書き込みしたのでそちらも見て下さい】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事