ど~も伊舞なおみです

水戸ライトハウス30周年

いつか必ず行きますと言っていた水戸ライトハウスにやっと行けました!
ライトハウス30年、山田将司氏40年!
両方のお祝いに♪

178R、がっつり見られて良かった!
紙芝居で出させてもらってるときは
こちらもバタバタしちゃうので。

「カバー曲しかなくてすみません」と言っていたけれど
それぞれ、自身のバンドでは出せない味があったり、
逆にらしさがあったりで
非常におもしろうございました。
色っぽかったなー。

本家?175Rからのメッセージも!
(178Rは、ライトハウスのイナバさんの好きな歌を歌うという趣旨で始まったバンドで、
いなばさんはメンバーではありません。
イナゴライダーとも関係はありませんw)

将司くんの声で聴く「深夜高速」も「満月の夕」も
ぐっと来たけど、
本編最後「泣いている人」が改めて優しくて
泣かされましたな~。

終わって、

「紙芝居の!」と私に声をかけてくださった方もいてありがたや。
袴を着てないのにわかっていただけるとは(笑)


水戸ライトハウス・稲葉さん!


THE BACK HORN・山田将司さん!

共におめでとうございます。
ますます、楽しみにしていますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事