ど~も伊舞なおみです

うさぎの夏休み

和歌山のフレンチレストラン・ラパンさんで
紙芝居公演でした。



朝から準備!
ラパンさんが「お昼どうですか?」と
カフェニャパンのメニュー・ニャポリタンを出してくれた!
嬉しい~。
(ラパンさんは、水曜日曜が定休日。ランチ終わり13時半から16時も休憩だったのですが、
そのすきまに、「カフェニャパン」がスタートしています。
ラパンとはウサギのこと。ニャパンのマークはウサギの被り物をした猫なのです~!)


本番直前に、出囃子の音楽(替え歌)を考える楽隊班。


本番!
前回やらなかった演目を軸に、
昼・夜のラインナップも変えようと
いろいろ挑戦しました~。
昼夜、両方おつきあいくださった方もいて、感謝!


ねんりんピックメンバーもたくさん来てくれました!
後ろにラパンさん。右横にはスタッフのしげちゃんもさりげなく写っています!


ラパンさんのご紹介で「えんとつ」へ。
ホルモン焼き倒しました!
夜中に食べました。

美味しかった~。

失敗もいっぱいしましたが、
皆さんの笑顔に会えて本当にありがたい一日でした。


【 演目 】

15時の部

ひるちゃんとよるちゃん
刑事と花嫁
~TEA TIME~
フライアミーゴ!
飛脚の花ちゃん

18時半の部

刑事と花嫁
フライアミーゴ!
~TEA TIME~
夢十夜(影絵紙芝居)
ブルー!ブルー!ブルー!ブルー!



おまけ
ご飯大!でかい。
でもたなしんくんの手には妙にフィットしてますなw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事