ど~も伊舞なおみです

湧出!FPP音泉 ~新春!迎春!青春編~

「湧出!FPP音泉 ~新春!迎春!青春編~」
          2015年1月16日(金) 心斎橋・Music club JANUS

JANUSでFPP音泉。
フリーペーパーのフライングポストマンプレス(長い!)プレゼンツ。
今回なんと7回目!

2010年の1回目からほぼフル出場(2年ぶり5回目)の
OKAMOTO'S」がトップバッター。

一番若いけど一番安定感がある!(by桃野さん)
うんうん。
時に懐かしさすら感じる王道ロックを
今の彼らが今の音で新しい世代のファンを躍らせる。
これぞバンド!なかっこよさ!
4人の個性も魅力的!

続いては初出演、そして私も初めましての「ボールズ
ずっと続けていたバンド「ミラーマン」って名前から
「ボールズ」にかわり、
メジャーデビューも果たし、
色々動き出したところ。
ボーカルギターの山本 剛義さんが引っ張れば、
もそもそゆるゆる続くメンバーたち。
その雰囲気にほのぼの。初々しい!

そして、トリは「MONOBRIGHT
楽屋で話していて気が付いた、
もしかしたら昨年のお正月にゲスト出演してもらって以来?
いかん、今年はもっとライブを観に行かねば。
今日も白ポロ眼鏡が決まってる4人。
その雰囲気とトークでお客さんたちに笑われ・・いや笑わせつつ
さすがの先輩の演奏でぐっと届けてくれる。
あ、今年の目標は、ラジオDJだそうです(*´∀`)

ラストにはセッションも。
これがイベントの醍醐味。
この日のテーマは青春だったそーで、みんなでハイロウズの青春を。
(その前に「一月一日」もセッションしてましたが
みな、あまり歌詞わかってなかった様子(笑))

次回はどんなラインナップになるのかな!!

余談ですけど、
フライングポストマンプレスの「いとんちゃん」は可愛い。
いつ見てもかわいーと言ってしまう私でした。


この日のレポや写真は来月のフライングポストマンプレスに載るらしい。
フリーペーパーなので気軽にゲットしてくださいね!
ネットでも読めます!こちらから
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事