ど~も伊舞なおみです

ぜえぜえっ

紙芝居、稽古中・・

借りた稽古場が和室なんで
こんな感じ。
正座しているトランペッターって なかなか見られないぞっ(笑
今回は4人でやる作品もあるよ。



新作も大作になりつつあるし、
どの作品も手強いな。息があがるぜっ

ん?

西尻氏が大切にしている紙芝居台
その後ろになにか書いてあるぞ。

『紙芝居に近道なし』

あ、はい・・
がんばるよぉase2

※私は気付いてなかったんだけど、ずっと前から書いてあったそうなmeromero2

コメント一覧

imai naomi
まめ>いやいや、また違う面白さがありまっせ♪
たぶん・・
おおう、これがこうなるんだ・・みたいな。
なんせ新作はまだ、絵ができあがってなかったりなんかして(汗

うーちゃん>仕事も芝居も紙芝居も、もうなにもせんでもいいってのはないんじゃないかな?
っつうか、新作とかなんで、普通に悪戦苦闘してまぁす
まめ
http://ameblo.jp/mameroots/
稽古おもしろそう・・・☆

やけど、遊びに行ったら
楽しみがなくなっちゃうな・・・(´Д`;)
うーちゃん
もうだいぶ極めておられると思ったのですが、まだまだ先は長いですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事