ど~も伊舞なおみです

英国へ・・

実は…

20日から英国に行く。
えっ芝居の本番前ちゃうの??
…そうなんだよね。
なんで今?っていうのは長い物語になっちゃうし、そのとんでもないスケジュールに一番アップアップしてるのは、もちろん私自身…。

とにもかくにも
20日からは英国だ。
今習っている英会話スクールの海外校でのレッスンが当たったんだな。
一週間だけのレッスン。
留学というには短すぎるけれど、でもせっかくの機会だからとまあ、行くことにしたわけ。
しかも初めてのホームステイ!
はてさてどうなることやら…

稽古半ばで消える私に皆がアドバイスしてくれる。
「英語でもええから、台詞練習しときや」(英語で?)
「ホームステイ先の人に芝居見せたらええやん!」(一人で?)
「飛行機、動かんでも帰って来てや」(…… ^_^;)

座長が神妙な顔をして私を呼ぶ。
「伊舞、肉は食うなよ。」
ヤコブ病が心配だかららしい。
「いや、そういうわけにも…」と、もごもご言う私。
でも真剣に言ってくれることが嬉しかったりして。

劇団の皆はもちろん、たくさんの人に迷惑をかけて行く『英国・学生に戻る旅』
気持ちよく送り出してくれるみんなに感謝!!
楽しんで頑張って来るよ…!

(ヨーロッパで使える携帯をレンタルしたので、旅の間もちょっぴりずつアップするつもり。うまくいかなかったらごめんやでぇ)

コメント一覧

imai naomi
あい、もちろんO.Aが休みの週だから行くことにしたのでございます。
電話出演ですかあ。なんかえらそうですね(笑)
ゆーと
http://hereandthere.air-nifty.com/
イギリスかぁ。いいなぁ・・・。
ラジオの方は見事に丁度2ヶ月に1回のお休みの日なのですねぇ。

こーちゃんさんがひたすらしゃべって伊舞さん電話でちょこっと出演みたいの期待したんだけど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅もの・海外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事