ど~も伊舞なおみです

パスポート

パスポートの更新に行く。
まだ有効なんだけどさ、
ドイツ入国には残余が3ヶ月以上なきゃいけないらしく、
微妙に足りないことが判明!
げげっ
あんなにみんなに、パスポートは大丈夫かっ?て念押ししたのに、アタシかよっ

慌てて向かったパスポートセンター・りんくうタウン分室。

新しいパスポートの写真って大きいんだなぁ…
急ぎ撮ったので、例によってすっぴん。
10年使うのに(笑)

「こちらのパスポートは有効期限内です。
今更新されると、切り捨てになりますがよろしいですか?」
手続きの段階ごとに窓口で確認された。
よろしくないけど、仕方ないよな…
更新手続きは早く行っても、
もとの期限を起点に10年延長!とかしてくれたらいいのに。
それが無理なら、値段を安くするとか…

「ぢゃあ負けてよ…」

と小さくつぶやく。
心の中でね


それにしても、いい天気!
関空への景色もきれい…

コメント一覧

imai naomi
いや、、
うちが関空の近くなもんで・・
くっきーjam
ええっ!わざわざ関空の近くでですか?
>パスポート更新
imai naomi
ほほほ。私の書き方がいけなかったかしら。
はい、基本普段もすっぴんなんで、みんな見慣れていると思いますよ(笑)
このブログのメニュー画面の写真もそうだし・・

Youtoくん>まゆはあります!
確かに、眉って表情にめっちゃ影響与えるもんね。ぷぷぷ。

エンドウマメさん>大きいパスポートも持ってました!それ・・まだ有効ですか?
免許とかパスポートの写真てたまにしか見ないし、笑えますよね~

Youto
http://daylife-photo.lostworks.net/
ほう。すっぴんの伊舞さんねぇ。
っていうか、そんなに化粧してたっけ?
もしかして、眉毛無くなったりとかするんかな?(をぃ


関空・・・どっか行きたい行きたい行きたいヽ(`д´)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事