ど~も伊舞なおみです

そして最終回

3月23日は公開生放送もあって、
ハンドも来てくれて賑やかにやらせてもらいました!
「ほんまの最終回はなにする?」って
フナコディレクターと相談した結果、
「いつも通りが良いね。」ってことになりまして、
通常のスタイルでゆるゆるやろうと・・

ゲストには「この人しかいないでしょう!」
7年間変わらぬオープニングテーマ曲「春風」の
「つじあやの」さん!

(写真で私が握りしめているのは、あやのちゃんにもらった「ワイン」です!)

生で歌ってもらった「春風」に
きゅんっとなりました。素敵だったあ。

「3時のおやつ」は
テーマソングの「パンプキンパイとシナモンティー(さだまさしさん!)」にちなんで、
「パンプキンパイにしよう!」と
前から言っていたのに、
季節外れにつき、アップルパイに変更。

おいおいっ。

おやつのコーナー始まって最初の頃、買いに行ったお店
「松之助」さんの季節限定アップルパイにしました。
やっぱ、めっちゃ美味しかったです!

※松之助さんのホームページはこちら

「レッツラン」の若林さんからは、キティちゃん電報が届いてました!
「走りたくなったらいつでも言ってください。」
あ、はい・・(^_^;)
引き続き、キラキラ走り続けてくださいませ♪

丸太町日曜劇場には、ADふうたちゃん初登場。
その緊張っぷりと来たら!wink
タイトルは「キコエル」
ラジオをテーマにしたかったのですが、
宇宙人まで出てくる壮大すぎる話になってしまいました(笑)
この声が、想いが、届いているといいな・・
(エンディングには同タイトル曲・サクラメリーメンの「聞こえる」を
使せてもらいました。
サクメリのみんなにも色々お世話になりました!)

写真左から
奥田あゆみさん、伊舞、田中覚さん、井花彩乃さん(ADふうた!)

この日は、いつもお世話になったアーティストの曲を中心にお送りしていたのですが、
奥華子ちゃんからは内緒でメッセージが届いてました。
華ちゃんの優しい声と、
それを準備してくれていたスタッフの気持ちに
じーん。

ひさしぶりの「どうでもいいクイズ」もとい!
「伊舞なおみのみんながメダリスト、最後まで聞いてよねクイズ」
でわちゃわちゃ楽しくやりつつ、
ラストは少し真面目に皆さんへの想いをお話させていただいて
ほんのりしんみり、バイバイ!

・・・のはずが、

1分残っていたっていうねhi

「いやあ、それでさー」ってもう一回喋りだし、
みなさんのお名前をひたすら読みながらフェイドアウトしていく・・という
見事にしまらないラストになりました。

大爆笑!

スタジオの外で花束なんか渡そうとスタンバイしてくれていたスタッフたちも
笑い転げながら入ってくるという・・

7年やってもわちゃちゃな私でしたが、
それを一緒に笑えるスタッフとリスナーのみなさんの輪に感謝。
「ゆるゆるハッピー」な日曜の昼下がり。お届けできたでしょうか?
貴重な7年間に、感謝!

この日、お名前もご紹介できないほどたくさんの熱いメッセージをちょうだいし、
終わってからじっくり読ませていただきました。

ありがたい話・・

もう、何度も書いてますが、
本当に、感謝感謝の日々・・

ありがとうございました!

コメント一覧

imai naomi
あ。コメント書いたつもりでした。ごみん。大垣人くん。
いやあ。走ったりしたらええねんやろけどねえ。
らすと聴いてくれてありがとう。
またどこかで!
同い年、がんばりやしょう。
大垣人

 若ちゃんは、滝さんとベストヒットやってはったり。


 舞ちゃんの前に、睦郎さんとやってはったり。


 だけど、若いねぇ~。


 ここは、やっぱお付き合いで、走っとく?。


 今日、久々にサルパ前寄ったら、岩ちゃんと、かおりんが、公開やってはりました。


 サルパが稼動してるの、10年ぶり位に見たわぁ~。


 睦郎さんも、メダリストより前やもんね~。


 は、ともかく。


 らすと しっかり聴いてもたでぇ~!!。
imai naomi
御豆さん!お久しぶりです。お元気そうで(笑)あい。いろいろ頑張ります。そちらも身体に気を付けて、また集合しましょー。
御豆
なんと!7年!ですか!

お疲れさまでございました

京都からの電波は、ウチまで届かなかったので、残念ながら番組は聴けなかったのですが、
ブログから伝わってくる、楽しそうな雰囲気に、口元をユルめておりました。

ありがとうございました

余談ですが、
私は先日、立ち寄った某CDショップの某コーナーで、
『よ』の棚に収められている、『横道坊主』のアルバム達と目が合ってしまい、
もう本当にさんざん迷ったのですが、店員さんを引っ張ってきて、ムダにドキドキしながら提言。
しかし、とても快い対応をして下さる方で、あっさり解決。
無事に、『お』の棚へと移動していただけました。

あ、余談が長くなってスミマセン!
近況報告のつもりが、単なる『THE いらんおせっかい物語』になってしまった。
失礼しました。

英国公演、お身体に気をつけてファイト☆
imai naomi
ドン・ゴロスさん>それはあやのちゃんの生歌かな?素敵でしたよね!
ありがとうございます。お知らせあればまた書きますので、よろしくお願いします(^0^)
ドン・ゴロス
朝から淀の淀運河の桜を見物しに自転車で走って、帰ってお昼御飯を
食べてから、ここ一ヶ月ほぼ毎日桜見物に乗りまくった自転車の洗車をしながらビールをチビチビといただいてると聞き慣れたオープニング曲が流れて来たので自転車を触る手を止めて聴いてました。親父が死んだ時でも涙は出ぇへんかったのに、涙が溢れて来ました。また何処かで番組を持って下さいね。その時っは
絶対に知らせて下さいませね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事