ど~も伊舞なおみです

舞台(以外)写真

順番逆になっちゃったけど、
今回の舞台で私が撮った写真をば・・

【1】
3話目に登場したバーカウンターの裏側。
実際にいろんなドリンクを小道具として使用するので、
裏も本物っぽくバーグッズが常備されていたのだ。

【2】
私が籠の中の果物をばらまくシーンがあるんだけど、
その中の果物はすべて小道具さんが作ってくれた。
いちごはパックに入ってるからよく見えないのに、
ちゃんと中身もひとつひとつ作ってくれてたのね。
せっかくなのでここで見て貰おうっ

【3】
今年も楽屋では皆様の愛情につつまれ、ぷくぷく成長してしまってた我々。
ほんとに、観に来てもらえるだけで幸せなのに、いつもいつもお気遣い、感謝です・・
さて、
昨年、特大あわび寿司で我々を狂喜乱舞の世界へ連れていってくれたお寿司屋さんから、今年も素敵な贈り物。
てんぷらのお寿司!っす。これがもう美味しいのなんのって!
天つゆかけて食べたのね。感動で一瞬静かになってしまったほどなのね。
ああ・・芝居やってて良かった(違っ)
何のお礼もできないので宣伝しますyellow19
「寿司&創作料理こい希」さんです。
お近くの方はぜひっ

【4】
たくさんのご来場ありがとうございました。
番外編として干支を追いかけ始めて6年。丁度半分!折り返し!
少しずつ少しずつ、劇団全体で山を登ってる感じ。
去年より高いとこまで行けたかな?
今年は秋にどどんと連続で公演を打つ予定。
がんばらねばねば・・

コメント一覧

imai naomi
おっ!その通りでございます。
感動しました。
12回完結したら・・ですか?私達には「そのうち」って言ってました。うむ。あと6年(>。<)
今から水着でも用意しちゃいっときますかっ(笑
エンドウマメ
あ~っ、これが話題の大入り袋ですね。
例年より、多く入っていたそうで・・・。

座長が、12回完結したら「ハワイ」へ
連れてくれる・・・らしいですね。
それまで、頑張って下さいませませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事