ど~も伊舞なおみです

縁は異なもの・・

今年は、スパイスアーサー702の
イギリス公演をしようと
真剣に考え中

友人、NICKの
ふるさとのご近所の友人のお父さん(おじさん?)が
ミュージアムをやっていて
世界の絵や物語に興味があるんだとかで

私たちの映像なんかも見てくれて

なんやかんやメールでやりとり。

ちょうど今年はまた、
外に向けて出たいねって話をしていたとこだったから
これをきっかけに
行っちゃおうかと・・

「ついでにパリも寄りましょう」(byピョンキー)
ついでに・・ねhi
あちこち寄るのは
スケジュール的に難しいかもなんだけど
もろもろ作戦立てているところ。

その方のお名前はDezさん。
送ってきてくれた写真を見て
めちゃめちゃ会いたくなった!

この人!


で、Dezさんがやってらっしゃるミュージアムがこちら

素敵でしょ!
ウェールズにほど近い、閑静な街の中のこじんまりしたミュージアム
って感じかな。

わくわくするね♪

さあてどうなりますやら。
何か決まったら、また報告するね!


あ。
今年初のスパイスアーサー702公演は
京都マンガミュージアムにて
3月にほぼ決定!
こちらも近日アップします。
それまでに・・

ピョンキーは新作を描く・・らしい・・niko
お楽しみに(笑)

コメント一覧

imai naomi
その妄想、実現させましょう!(笑)
ざっくりでも時期がわかったらまた書きますね。9月ぐらいかなぁ…とは思ってるけど、まだ何も決まってまへん
Yo*
http://yoyoj.com
ロンドンには友達がいるので、
イギリス公演に誘って一緒に行ったり

とか妄想してます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事