ど~も伊舞なおみです

バナナはおやつに、はいるん…

「なにこれ!?」
スーパーに並んでいた『バナナ専用容器』
これさえあれば、つぶれる心配もなく、バナナを持ち運べるってことらしい。
色も何種類かあってカラフル、人気キャラクターのものや、ソフトケースのものも。
ひゃぁ~と物珍しげに眺めれば、

「知らないの?」とバカにされてしまった…

そんなに流行ってんの?

いや、バナナが人気ってのは知ってたよ。
栄養価が見直されてるとか、
若い女性に人気で、一本数百円する高級なんもよく売れてるとかさ。
でもこんなグッズまで定着してるとは…
遠足用?
普段も使うの?

ほんとにみんな使ってんのかな。
いったい何割ぐらいの人が、かばんにバナナ入れて歩いているのか、会社に向かっているのか…

たとえば朝の満員電車。
一つの車両にバナナは何本あるのか!?
たとえば梅田の交差点。
一回の青で何本のバナナが渡っていくのか!?

しまった、気になりだしてもたっ(笑)

コメント一覧

うーちゃん
あ・・・知ってますよ~、これ(^-^) 買った事はありませんが。便利そうといえばそうなのですが、食べた後持って帰らないといけないのが面倒臭そうかな~!?
imai naomi
アタシ200円だった!その金額内で、バランスを考えて構成するのが腕の見せ所(笑)でしたな。
消費税の出現以来、この辺りの常識も変わりつつある気がします。
Q
「おやつは300円まで」なんてのも、定価販売が前提の話っすね。今はどうなんやろ?
imai naomi
バナナがおやつに入るかどうか…これは永遠のテーマですなみんなの先生はなんて答えてくれた?
弁当箱に入ってたら、弁当の一部と 私も認識してましたよん。
関係ないけど 昔友達が弁当箱開けたら ご飯もおかずもなく、バナナ一本だけだったことが!
フタ持って思わずフリーズ(笑)
お母さん!よっぽど忙しかったのかしら…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事