ど~も伊舞なおみです

たこたこ

ちょいと用事で、南海電車「蛸地蔵」駅。

小さいけれど、
趣のある駅。


わかるかな?だんじりのステンドグラス!



駅前の商店街では、
タコのキャラクターがあちこちに。


※このかいわいのことは以前もブログにちょこっと書きました♪

駅前にはたこ焼き屋さん。「道」

高校が近いからっていうのもあるのかな、
お値段お手頃。
たこせん100円。
嬉しいな。



美味しい!
味はソース以外にもいろいろ。
塩、ポン酢、醤油バターなどなど!
嬉し悩まし。

私の中で、好きな食べ物のかなり上位に来るのよね、たこせん。
たこ焼きも好き。みりんせんべいも大好きだもん。

安定の食べにくさだけどね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事