ど~も伊舞なおみです

SARA

「Premium Hits!」本日のお客様

SARAのお二人

左 SARA2号ことVo.Pi.寿山 智美(すやま ともみ)さん
右 SARA1号ことGu.内村 謙一(うちむら けんいち)さん

実はこの番組をよく聞いてくれているらしく
かなりの詳しさに驚かされる。
「ラジオ好きなんです」って嬉しいじゃないか。
番組スタートはいつものように、私一人のオープニングトーク。頭からスタジオに入って待っていてもらったのだが、
食い入る様に見つめてくれていて、
その、視線が痛いほどで・・
は、恥ずかしいんですけど(笑)

出番前かなり緊張気味のSARA2号に対し
「お前、キョドってるぞ。おもろいな」と
ゆったり見守ってるSARA1号。
ナイスなコンビネーションだ。

アルバム『STREET SONGS』は、ストリートで歌い続けてきたこの1年の集大成的なもの。
「立ち止まってくれれば天国。くれなければ地獄」
過酷な環境でやり続けているからこそ
自分たちの音楽の力で、人の足を止める喜びを知っているのだろう。
思わず振り返り、耳を傾けたくなる音を作っていく・・そんな想いのこもった1枚だ。
ライブハウスでの活動も増えていくようだが
ストリートも続けていくとのこと。
どこかで見かけて「おっ」と思ったら、思い切って声をかけてみてほしい。
はにかみながら喜ぶ、二人の笑顔に出会えるはずだから・・

SARAホームページ http://www.pluto.dti.ne.jp/~ucm/SARA.htm

コメント一覧

imai naomi
わあ、うれしい。
これも何かの縁でございますね!
23日に向けての放送なんかも企画していますので、ラジオ聞いてイベント来ると楽しさ2倍かも。
これからもよろしくお願いしまする☆
ルーパス
はじめまして。
主に、SARAのホームページでカキコしまくっている者です。
先日、SARAのお二方がラジオ出演したとき、初めてプレミアムヒットを聴かせていただきました。普段、ラジオを持ち歩いているのですが、fmーcocoloは聴いた事なかったです、ごめんなさい。聴いてみると、軽妙なトークがとてもおもしろく、紹介される音楽も私好みなので、これからは聴かせていただこうと思ってます。
では、今日はこの辺で失礼します。
12月23日は行ける可能性大なので、今から楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「guest」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事